2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとしたお知らせ。

いつもこのBlogを観覧していただき、ありがとうございます。


と、ここで、簡単にお知らせ。


腰や肩甲骨の状態があまり良くなく、痛みも酷い為に、近々、病院でしっかりと診てもらおうと思います。


ただ、その痛みがあまりにも酷くて・・・

その為にBlogの記事を書く事さえちょっと厳しいので、更新頻度は今までよりも低くなる予定です。
まぁ、病院に行って検査次第にはなるけれど、しばらくは、体の具合が大丈夫な時での更新のみになることをご了承ください。



相変わらずの不定期で更新頻度も低いんだけど、これからもBlogは続けていくので、よろしくお願い致します。

Comments

待ってるよっ

みなが元気になって戻ってくるのを待ってるよっ
元気になったら、また前のように遊ぼうねb

まぁ・・・生活態度改めるから朝までってのは無理だろうけどね・・・w

3月中旬

体調的にも余裕ができたし、ネット環境も病院にある事が分かったので、簡単に返事。

体的にも生活態度等を変えないとダメだから、いままでのようにはいかないけどね(汗)

まずは無事な退院を目指してがんばるよー(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)