2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事ですよ(汗)

と言う事で、癌になっている私ですが、まだ無事です(汗)


と、今回も簡単に。


どうやら、私の癌の種類は「横紋筋肉腫」と言うらしいです。

医者の方が色々と話してくれたけど、ほとんど意味が分からずさっぱりだったので、「こういう病気だよ〜」と、ここでは細かく説明できないのが残念だけど・・・・・・

覚えている事を簡単に書くと、軟部肉腫(筋肉から発生する癌)が全身に広がっている状態だとか(汗)

右胸壁・脾門部・右(左)賢・心臓周囲・胸部膨大動脈(骨壁内の血管)・左外腸骨動脈周囲・膵臓・肝臓etc・・・

と、まぁ、、全身に広がっているんですよね。。


私が分かっているのはここまで(汗)


とりあえず、今は、その癌に効く新たな抗がん剤を投与しているところです。

現在は体調に異変もなく、順調にきているらしい・・・(汗)

そして、早ければ来週末(13日頃)には退院できる感じです。

思ったよりも数日早い退院予定で、ちょっとびっくりしているけれど、油断は禁物だよね・・・

まぁ、無事に来週末に退院できるように頑張ります(汗)


それにしても、、抗がん剤の副作用のせいなのか、最近は眠気が酷いです。。

一日中眠いんですよね。

寝ても寝ても眠い状況で、何かをしたくてもすぐに睡魔が忍び寄ってきて、即、私の夢の世界へ連れていってしまいます・・・(汗)

病人だから寝ているべきなんだろうけど、少しは自由な時間を下さい(汗)


と、そんな入院生活を送っている私でした。



私が無事に退院できる事を祈ってくれると幸いです。



それでは、簡単だけど、今回はこの辺で。

Comments

そういう病気だったのね。。

癌とは聞いてたけど、そういう種類の癌だったのね。。
副作用で思うように行動できなくてもどかしいと思うけど、無理せず安静にね;
メールは余裕あるときに返してくれたらいいからさっ


とりあえず心配なのは、右手の痺れかなぁ。。
入院前から痺れるって言ってたし、入院してからもみな気にしてたしね;


来週末に退院できるように祈ってるよっ

あと数日・・・

今は癌の痛みとかよりも、副作用で出る症状の方が辛いからねー。。

食欲がない・無気力感・吐き気等、それに耐えるだけで精一杯の毎日(汗)
少し前までは眠気に悩まされていたけれど、今となっては無理にでも眠気で眠らせて欲しいと思うかなぁ・・・

右手の痺れは変わらずかなぁ。
だからキーボードで文字を打つにも、ちょっと不便なところがあるんだよね・・・(汗)
まぁ、、先生を信じて治療をやっていくしかないね・・・


今のところは順調と先生も言っていたし、予定どおり13日に退院できそうかなぁ。

退院おめでとう!

もう大丈夫でしたか?
よくわかりませんが、
癌はとてもひどい病気らしい…
知った時
何か応援できる方法を考えましたが、
最後やはり絵を描きました。
(お役に立てませんが…)

htt
p://i.imgur.c
om/QJFVe2i.jpg

由香様のキャラです。
でもあんまり時間がなくて、
完成した時もう退院日過ぎ……○| ̄|_
(正しく言えばついさっき完成したのです。)
そして下手な絵ですみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあいず、
ホワイトデー前で退院したのはよかったです!
どうかこれからもお体にお気をつけください。
そして、由香様と由香様の彼氏、
末永いお幸せをお祈りしております。

ありがとうございます!


>ただの通りすがりさんへ

12日の午前中だけど、無事に(一時)退院する事が出来ました。
ありがとうございます<(_ _)>


退院・応援のイラストをありがとうございます・・・
凄く上手くて可愛くて、これからもこのイラストを見ながら頑張っていこうと思います!!


余談ではあるけれど、『管理人だけ表示を許可する』の設定でも良いので、差し支えなければ、お名前を教えてもらえないでしょうか?(汗)

別に大した名前ではないです。

そうですか…
これからも体を気をつけてくださいな。
来週もがんばって!

喜んでくれるなら良かったです!

でもすみませんが、
「ただの通りすがり」と呼べるでいいです。
本名は秘密。
何故なら…その方がカッコイイから!

では、そのままで(汗)

どなたなのか気になるけれど、、秘密と言う事ならそれで・・・(汗)

イラスト、本当にありがとうございました♪
これからも、大切にしていきますねー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)