2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、来月から。

退院してから約1週間が過ぎて、なんとなく自宅の(療養)生活も落ち着いてきたこの頃。

でも、来週の火曜日(24日)からはまた入院予定と言うね・・・(汗)


落ち着いてきたと言う事もあり、このBlogの更新もいつもどおりにしていきたいところだけど、さっきも言ったように、来週にはまた入院予定。



そんな事もあり、ちゃんとした更新は来月(4月)からやりたいと思います。

とは言うものの、「お気に入りの18禁PCゲームの発売一覧」の予定表だったり、毎月恒例の購入本の記事だったりの再開だけどね(汗)

毎月恒例の購入本は、骨が脆くて外出もままならないのでメロンブックスの店舗へは行けないので、しばらくは通販での購入・・・

ちなみに、ポプリクラブ3月号は入院前日(2月2日)に購入済み、4月号は先日通販で購入で既に手元に届き済み、5月号は今度の退院後に通販で購入予定です。
それなので、5月号が手元に届いた後に記事はまとめて書く予定なので・・・(汗)


その他の記事についても、書きたい時に書いていこうかなと思っています(汗)

まぁ、4月からは少し記事も増えていくと思うので、そんなこのBlogをこれからもよろしくお願い致します。。


それでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)