2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また明日から・・・

あっという間に2週間が過ぎてしまって。


また明日14日)から、抗がん剤投与の為に22日水曜日)までを予定として入院になります。


と、その為に、今日は血液検査に行ってきたんだけど。


数日前撮ったCT画像の検査結果も含めて、現在の状況のお話が先生からありました。

結果は。

「非常に良好」みたいです。
抗がん剤治療はまだ2回しかやっていないけど、腫瘍にしっかりと効いていてかなり小さくなっているみたい(汗)。場所によっては、ほとんど見えないほど小さくなっているようです。

もちろん、右手の痺れの元になっている右鎖骨の奥にある腫瘍にも効いていて。
そのおかげで、右手の痺れもかなり無くなって以前よりも楽になりました。ただ、握力の方はまだほとんどないけれどね・・・(汗)。でも、痺れが軽くなっているだけ良いかなと。

と、そんな状況です。


状況はよくなっている中、明日からまた入院・・・

何とも言えないけど、前回のような苦しさにならないように祈るしかないです。。


それでは、また退院した後に。

ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)