2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはやばいですよ♪

4月29日の夕方頃からニコニコ動画に一気にアイドルマスターの【Do-Dai】がアップされましたね~

私は29日の午後9時頃から観始めたのですが・・・

やよいちゃんのソロVersionはやばいくらいに可愛すぎます♪


【コメント】ついに来たこの動画もうやよいちゃんの持ち歌と思うぐらいの相性ぴったりな曲ですねホントやばいです。。可愛すぎて再生がやめられない(汗)今日なんてAM6:30頃までずっと観てたし・・・もうすべてがカワイイです特に眠れないところの笑顔とか最後のポーズが~


さ、、さて、気を取り直して。。。

他のキャラクターとか衣装違いversionとかも少し載せてみます~



【コメント】制服versionのやよいちゃんソロ~ 画質がチョット悪いけど、それ以外は文句なしにかわいいです♪



【コメント】メイド服version♪やよいちゃん中央ポジションでOKです♪


 
【コメント】チアガールversion♪ もうカワイイの一言です(汗)



【コメント】千早ちゃん春香ちゃんやよいちゃんの3人versionです!最近、この2人もカワイイ事に気が付いた(汗)



【コメント】やよいちゃん春香ちゃん雪歩ちゃんversion♪私の中ではアイドルマスターカワイイ子 BEST3(汗)残念なのは・・・画質が悪い事かな(汗)


 
【コメント】春香ちゃんversion~ やよいちゃんに次いでカワイイと思うキャラクター♪ うん!普通にカワイイ~♪ 


 
【コメント】雪歩ちゃんソロversion♪ BEST3の最後の一人♪ ん~。。チョット歌声に違和感あるけど、キャラの可愛さで問題なしです♪もう少し声が可愛くなるとピッタリだと思うかな(汗)



【コメント】千早ちゃんversionです! 惜しくもBEST3を逃した子(汗)でも充分にカワイイです♪ 


こんな感じで(汗)

いやぁ~・・・いっぱいアップされてるのでどれを選ぼうか迷っちゃいましたよ。。

一応、画質・音を気にして選んではみました~



もうひとつ。全キャラクターのソロがアップされているようなので、再生数ランキングで動画を載せてみます~

アップから1日経って、再生数にも余裕ができてきたかな(汗)

ちなみに4月30日 PM8:30~PM8:55頃を集計時間としてます。また多少の誤差はあるのでご了承を。。アップの時間もその辺はね。。。

また複数ソロがある場合は、一番多い再生数を載せます。


◆◆◆ 1位 ◆◆◆ 真美ちゃん
再生数 : 16683
コメント数 : 1061
マイリスト数 : 787



◆◆◆ 2位 ◆◆◆ 千早ちゃん
再生数 : 13997
コメント数 : 777
マイリスト数 : 834



◆◆◆ 3位 ◆◆◆ やよいちゃん
再生数 : 12491
コメント数 : 485
マイリスト数 : 529



◆◆◆ 4位 ◆◆◆ 律子ちゃん
再生数 : 9292
コメント数 : 764
マイリスト数 : 401



◆◆◆ 5位 ◆◆◆ 春香ちゃん
再生数 : 7792
コメント数 : 490
マイリスト数 : 475



◆◆◆ 6位 ◆◆◆ 真ちゃん
再生数 : 7529
コメント数 : 501
マイリスト数 : 420



◆◆◆ 7位 ◆◆◆ 雪歩ちゃん
再生数 : 5959
コメント数 : 308
マイリスト数 : 116



◆◆◆ 8位 ◆◆◆ 伊織ちゃん
再生数 : 4598
コメント数 : 282
マイリスト数 : 114



◆◆◆ 9位 ◆◆◆ 美希ちゃん
再生数 : 3748
コメント数 : 113
マイリスト数 : 95




◆◆◆ 10位 ◆◆◆ あずさちゃん
再生数 : 2739
コメント数 : 140
マイリスト数 : 98



◆◆◆ 11位 ◆◆◆ 亜美ちゃん
再生数 : 2473
コメント数 : 119
マイリスト数 : 78



以上です(汗)

うん!ランキングにしちゃったけど、そんなの関係ないですよ!自分の好きなキャラクターのが1番なんです!



ふう・・・作成するのに疲れた~(汗)

ここまで見てくれた方、ありがとうございます~

ちなみに、作成中ずっとやよいちゃんのソロversion【Do-Dai】が再生されていました(汗)



ではこの辺で終わりにします(礼)

忘れてたよ・・・

動画を撮ったのに、ここに載せるの忘れてた・・・・・・

いつもの変な火皿です。。

Get the Flash Player to see this player.

今までアップした動画一覧はこちら → アップ動画一覧バナー
----------------------------------------------------------------------
↑ここだけ追記編集~
動画をそのまま載せられないと思っていたら、できたみたいです(汗)
プレビュー画面で表示がなかったので出来ないと思ってた・・・
と言うことで、過去の記事もこのように直接観れるようにしていきますので~(汗)
----------------------------------------------------------------------

最近はスコアは2の次で、防衛側で勝ちたいと思ってる(汗)

別に自分のスコアがいいからと言って勝てるわけじゃないし。。


今週から2週間経験値1.5倍期間になってますね~

私は現在、ゲブにいるメインキャラの火皿Lv35を少しずつ経験値を削っていきながら、ネツ400%アップ密書を17冊持ったキャラを頑張ってレベルアップさせています(汗)

密書はまだ使ってないけど、2日間(約3時間程だったかな。)でヲリLv1 → Lv17まで上げた・・・

別に修正の入ったドラゴンテイルで暴れたいわけではないです(汗)

ゲブのキャラを火皿Lv40までしたいので、それまでは片手ヲリに戻らない。。

で、やっぱり片手ヲリは楽しいので、ネツでやってみようかと(汗)

密書はいっぱいあるし、すぐにレベルは上がるだろうと考えた(汗)

ちなみにもう1キャラカセにヲリを作ってレベル上げ中・・・

こっちはMob狩り要員にする予定かな~

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

いつになったら完成する・・・?

私のやよいちゃんニコニコ動画ランキングはいつになったら完成するんだろう・・・

とまぁ、、実際動画は見てるけど、ただそれだけなんですよね・・・・・・

そんなことをしてるうちに、別に用事ができて後回しになったりと(汗)

さて、今回は【おもしろ動画】(私には面白い)をいくつか載せてみようかなと。

数ヶ月前のもあり見たことあるかもですが・・・



【コメント】FEZのMAD動画です。素直に面白いです(汗)よくあれだけの「ハイッハイッ」を集めたなぁと。。目標化被りのところの動画はカッコイイですね!それ以外は笑える・・・



【コメント】いやぁ~。相変わらずやよいちゃんはカワイイ♪最初なんだろ~って見てたけど、中盤からは面白かったなぁ(汗)個人的には好きです(笑)



【コメント】1ヶ月チョット前アップされた動画。うん・・・やよいちゃん、楽しそうで何よりです(汗)


まぁ、、こんなとこで。。

最後に1つ。公式PVの動画はいくつかUPしているいるようだけど、画質・音で一番これがよかったぽいので。

→省略ver
【コメント】個人的にこの曲好きです~♪4月30日以降のニコニコ動画が楽しみです。。やよいちゃんのソロのみが見てみたい♪

まいった・・・

とまぁ、、動画の撮り方を作成してたり、ファンタジーアースゼロをやったり、その他色々・・・・・・と、やる事がいっぱいあって私のやよいちゃんニコニコ動画ランキングの方が全然完成していません。。。

ファンタジーアースゼロ来週からイベントあるので、その事についてちょっと書きたいし。。

まいったなぁ~・・・

動画を撮るまで~

みんなはどんなものを使って動画を撮ったりしているんだろう~。

と言う事で、私の動画の撮り方やその準備などを書いてみようかなぁと(汗)

ファンタジーアースゼロの動画の撮り方を書いてみます。

とは言っても、どんな風に書いていけばいいんだろう。。。


この記事では動画を撮るまでを書きたいと思います。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
まずは、PCスペックが重要かもですね。

ファンタジーアースゼロはそれなりにPCスペックが必要になるので、そこへ動画を撮る作業が加わると支障が出てきます。

私の持っているPCを例にあげてみます。


CPU : Core 2 Duo E6750 2.66GHz
メモリ : 2G
グラフィックボード : オンボード

このスペックだとファンタジーアースゼロ + 動画録画でもゲームの方へはほぼ支障はありません~



CPU : Celeron(R) CPU 3.06GHz
メモリ : 512M
グラフィックボード : オンボード

これだと、今ではファンタジーアースゼロ単体を動かすのさえ厳しいですね(汗)

これで録画をしたら、おそらく動かなくなっちゃうのではと・・・・・・

ファンタジーアースゼロの設定等にもよるけど、普通に支障なく戦争動画を撮りたければ、最低でもCore 2 DuoのCPUでないと~・・・と思います。Pentium系Athlon系Core Duo系でどうなのかは分かりません。(まぁ、、nProtectも動いてますしね・・・)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、次は準備ですね~

とは言っても、フリーソフトを1つダウンロード・インストールするだけで動画は撮れます。。

代表的なものは

Fraps = http://www.fraps.com/download.php

Dxtory = http://dxtory.com/

この2つでしょうか。

ただ、Frapsは購入しないとほとんど動画を撮れなかったと思います。やってないので分からない(汗)

Dxtoryの方は、フリーソフトです。画質はFrapsよりも少しだけ落ちるみたいですが、そんなに変わらないように感じます。

ちなみに私はDxtoryを使ってます~


① DxtoryのHPで、項目の「ダウンロード」を選択。下にある【DownLoad】(最新Versionを。)で実行ファイルをダウンロード。

② [.NET Framework 関連]のところで、環境にあった方をダウンロード。【…日本語 Language Pack~…】と書いてある方です。

③ 後はそれぞれをインストールするだけ。

これで大丈夫だと思います。思い出しながら書いてるので(汗)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
あとは実際に動かしてみるだけです。

DxtoryのHPの【使い方】を見てやるだけですね。

自分の好みで設定して下さい(汗)

ホットキーの設定出力フォルダの設定スケーリングは100%ぐらいでいいと思います。オーディオは色々試してみてください。。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
こんな感じです~(汗)

Dxtoryは最小化しておいてもいいかもですね(汗)

結構適当に書いちゃったので、分からないところもあるのではと。。

時間があれば、何とか分かりやすくするために記事の編集をしていきます~(汗)


コメントにて指摘して下さった方、ありがとうございました。記事の方を編集致しました。

【戦争通常時】・【戦争優勢時】の曲を差し替えたので、テストUP

忘れないうちに書いておこう(汗)

ファンタジーアースゼロ【戦争通常時】の曲を別のものに差し替えたので、音とかの確認の為にテストで動画を撮ってアップしてみました~

ゴブフォ 火皿Lv34 2008-4-22 水曜 火皿Lv34 2008-4-25

【通常時曲】 : 妖精帝國のValkyrja
【優勢時曲】 : Wow wow 70'sのリミックス曲
【劣勢時曲】 : 最終鬼畜妹フランドール・S (「東方ストライク」より)

あれ。【優勢時曲】の音が小さいですね。。

それにしても、左の動画ではパニをくらいすぎてますね(汗)

どんまい私。

今までアップした動画一覧はこちら → アップ動画一覧バナー

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

この動画で流れている曲。



と言う事で、曲【Love like candy floss】について調べてみました。

SweetSですね~

って、グループは知ってる(汗)

そっか~。このグループが歌っていたのかぁ。。

今はもう解散しているみたいです。

で、【Love like candy floss】のEUROBEAT STYLEは、mini Albumの【Keep On Movin'】のBonus Trackとして収録されてますね。


では。

たまには東方系でも!

ニコニコ動画でよく観るのはアイドルマスター(特にやよいちゃん)関連な私。

たまには東方関連でも載せてみようかなぁと(汗)

観ているものも多いとは思いますが、紹介してみます~



【コメント】【東方萃夢想】のMAD『Party toho mix』ですね♪動画・音楽共にカッコイイです!キャラ紹介の部分が個人的には気に入ってます~♪ YouTubeの方では結構観ていたけど、向こうは画質が悪い(汗)



【コメント】【東方萃夢想】のコンボ集。すごいなぁ…の一言です(汗)曲があまりにもカッコよすぎ!『妖精帝國』【Valkyrja】と言う曲です♪【】の咲夜ちゃん可愛いすぎです



【コメント】咲夜ちゃんのコンボ集。爽快感がある技がいいですね~♪それにしても、、この曲もいいなぁ(汗)曲名は【Love like candy floss(EUROBEAT STYLE)】みたいですね~誰が歌っているんだろう。。あとで検索してみよう!



【コメント】咲夜ちゃんウッーウッーウマウマです♪カワイイなぁ



これらの動画を観てたら、東方萃夢想をやりたくなってきた。。あとで時間あったらやろっと!

あと、次の更新時には私のやよいちゃんニコニコ動画ランキングを載せられそうです~
(色々あって迷ってる…)

ではこの辺で~(寝)

ドラゴンになっちゃった。

ファンタジーアースゼロドラゴンが出るようだとさすがに勝てないかなぁ(汗)

さて、なかなかなれないドラゴンではありますが、私は金曜日土曜日と2日続けて1度ずつなりました~(汗)

そのうち金曜日だけスコアを撮ったので。。

PC与ダメージ 1位
PC与ダメージ1位

建築与ダメージ 1位
建築与ダメージ1位

敵キプ近くにあった相手門を破壊後にオベを1本折って主戦場へ戻り、邪魔なATを折りつつ歩兵を焼いていたらこんな結果に(汗)

キル数少ない(苦笑)

結構、相手ナイトさんに突かれていましたが相手にせず。。近くに味方ナイトさんが3・4体いたので、その方々に相手ナイトさんは任せてました~

最終的に残りHP70ぐらいで戦争終了(汗)

あ、ちなみにこの戦争ではスパークフレアを1発も撃ってません。
(意識してやってたら、死んでいつの間にかドラゴンへと・・・)



最近、やよいちゃん関連の話題書いてないので、色々動画も増えてきたし私のやよいちゃんニコニコ動画ランキングの更新でも載せようかな。。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Zサーバーの状況??

ハンゲーム専用のサーバーであるZサーバー

色々動画を観ていたのですが、こんな動画を見つけました。

もちろん、これ私ではありませんよ(汗)

Z

ん・・・・・・

えっと・・・相手の人たちはハイドサーチとかしないのかな・・・・・・・

攻撃避けたり逃げるのにジャンプとか・・・どうして~・・・(汗)

と言うか、ネタ動画とはいえ中央のみって・・・

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

今更調整入れてもね

今はもう引退してしまった童話王国

そんな童話王国に来週のメンテ後になにやらアップデートがあるみたいですね~

いまさらですか?

なんかね~。今更黒洞炸裂に調整来ても遅いんですよ(怒)

これはおそらく上方修正ですよね?

これ以上に下方修正来たら、今の闇神官はただの儀式要員と化してしまうのでは!?

知ってる人は分かると思いますが、知力依存ほぼ皆無でしたよね~

私が童話を辞める原因の一つでもありました。

さらに大地の怒りの威力をまた調整ですか!?

確か前に威力を上げたはず。この様子だと威力の下方修正っぽいですね~

他にも新魔法追加がありますが、何でもかんでも列攻撃にするとか・・・

まぁ、、もう一度やろうと言うつもりなんて全くないので、この辺で終わりにします(汗)

800戦突破。

ファンタジーアースゼロではついに戦争数が800戦を越えました~

800戦

800戦目は見事に勝利でした~

う~ん。それにしても負け数がどんどん増えていく~(汗)

でも気にしませんよ!負けているからこそ次は勝てるように頑張ろうと言う気持ちになるのです!

あと、今は私の中ではネツへの援軍は行かないようにしようと心がけています(汗)

強いところへ援軍に行っても、勝利はできますが何か自分で納得できないというか(汗)

それと、攻撃側よりも防衛側に多く入るようにしてます~

防衛側で勝った時の気分は何か良いものです(汗)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

まったくもう。

今日ファンタジーアースゼロで戦争へ行ってみたら、結構な確率でチートがいると言う発言を聞きました(汗)

なんて言うかな~・・・やって何が面白いのかなぁと。。

と言う事で、ニコニコ動画に関連動画がないか探してみた!

ありましたよ~。。これはひどいですね・・・・・・

 

 


こんな時間(アップ時:4:30頃)だし、なんか疲れ気味なので【コメント】入れません(汗)

では、この辺で。。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

3つほど動画をアップ。

どうも週末になると更新がない私ですね(汗)

そのせいでファンタジーアースゼロの動画が少しづつ貯まっていっちゃってる。。。

と言う事で今回は3つ動画をアップしてみます~

---【1つ目の動画】---------------------------------------------------------------------------------------------------
ログマール_火皿Lv33

スパークフレアを打つ癖はなかなか治らないものです・・・

でも徐々に減るように努力していこうと思っていますよ!


---【2つ目の動画】---------------------------------------------------------------------------------------------------
弱体前のドラゴン動画

ドラゴンでの動画です~

ドラゴンでの動画ってほとんど見かけないですよね(汗)

しかもこれ!ドラゴンに修正が入る前のものです。

Stage6が閉鎖する前にこれだけは落としておいた(汗)

画質は良いけど音が・・・Stage6用(?)にエンコード等してあるのでご勘弁を。。

この動画は前にブログで紹介してあったので、そちらの方でも動画の差し替えしてあります~
↓(前記事)
【記事名 : ドラゴン動画】


---【3つ目の動画】---------------------------------------------------------------------------------------------------
777戦目の記念動画。

777戦目なので記念に動画を撮りました~

ここがうわさ(!?)の(ジャッジメントレイ)(アローレイン)地帯

もう動きは・・・・・・

戦争には勝ちました~(汗)

戦績 : 777戦 301勝 476敗

今までアップした動画一覧はこちら → アップ動画一覧バナー

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの動画アップ + 自作品&アレンジ版

久しぶりにファンタジーアースゼロの動画をアップしてみた~

今回もビットレート2000Ver.ビットレート3000Ver.があります。

観たい方はPCスペックにあった方でご覧下さい~

↓ビットレート2000Ver.        ↓ビットレート3000Ver.
ジャコル_火皿Lv33_2000Ver.      ジャコル_火皿Lv33_3000Ver.

うん。スパークフレアで時々、凍った敵を解凍しちゃってますね。。

まぁ、、色々反省するところもあり・・・

今までアップした動画一覧はこちら → アップ動画一覧バナー


あと暇だったので、こんなものも作ってみた~

ファンタジーアースゼロ内の部隊のロゴみたいなもの?

†Recolyse†_30%   †Recolyse†_改_30%


は私が1から作成したもの~

は私が入っている部隊の部隊長さんがほんのチョット(?)アレンジしたものです~

国のイメージとか意識しすぎて暗くなっちゃったよ・・・・・・

う~む。。やっぱり、絵を描いているだけあって部隊長さんの方が色付け上手いなぁ。。。


ちなみに、やよいちゃんVersionも作ってみた

TakatsukiYayoi_30%


やよいちゃん = オレンジ色を名前だけに取り入れたシンプルなもの。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

ニコニコ市場

なんとなくですがニコニコ市場をチョット調べてみた。

アイドルマスターのそれぞれのキャラクターソング(かな?)が、ニコニコ内でどの位売れてるのかです~(汗)

結果。(見にくいかもしれませんが。。)

2008年 4月8日 1時現在
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香      購入【1,143人】 (全体で 31,550人 がクリック)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい     購入【1,916人】 (全体で 75,888人 がクリック)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希      購入【1,272人】 (全体で 25,602人 がクリック)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真       購入【1,396人】 (全体で 31,455人 がクリック)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早      購入【1,952人】 (全体で 35,732人 がクリック)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美 購入【1,304人】 (全体で 24,959人 がクリック)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ     購入【1,539人】 (全体で 21,910人 がクリック)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 08 水瀬伊織      購入【1,054人】 (全体で 22,515人 がクリック)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩      購入【1,502人】 (全体で 32,231人 がクリック)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子      購入【1,148人】 (全体で 15,937人 がクリック)


やよいちゃん惜しくも2位

しかし!

クリックした人の数ダントツの1位(汗)

発売日に若干の差あるけど、これはすごいなぁ・・・

以上です(汗)

イベント終わり。 懐かしい画像。

ファンタジーアースゼロではイベントが終わりましたね~

今週はマッタリしたファンタジーアースゼロができるかも(汗)

それにしても、イベント期間中は色々用事等が多くて戦争とかで経験値があまり削れなかった・・・

結局ソーサラーLv33までしかできませんでした~・・・

そう言えば、前ブログを見ていたらこんな画像を発見。

2007/3/5 23:35の【D鯖 ホルデイン本土】状況
2007/3/5 23:35の【D鯖 ホルデイン本土】状況

2007/5/14 2:00の【D鯖 中央大陸】状況
2007/5/14 2:00の【D鯖 中央大陸】状況

うわ・・・画質悪いなぁ・・・

あれですね。。もう少しアップできるファイルサイズを上げてほしい・・・(現在は500KBまで。。)

あれ??この画像とか話題って、このブログになって取り上げたっけ・・・??

過去の記事見てないから分からないや。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

毎日見ているサイト様

私がリンクで追加しているサイト様の中には、毎日見ているものがいくつかあります。

そのサイト様の一つ。

STRATO TYPE


東方系のイラスト等を描いているサイト様です~

すごく上手くてカワイイので毎日見にいってる私(汗)

時々チョットエッチな絵も出てきたりするけど、これがまたカワイイ~

エイプリルリーフ仕様もよかったですよ~

あの画像が見れるのかと思って、思わずクリックしちゃいました(汗)

そして。

STRATO TYPE様、20万Hitおめでとうございます~!


そんな中。

STRATO TYPE様のLinkに私のブログを追加したとの書き込みが~

最初は「あれ??見たことある文字だなぁ」と思ってクリックしたら、自分のブログに飛んだとか(汗)


この場も借りまして。

こんな個人日記みたいなブログではありますが、Link追加していただきありがとうございます。

4作品ほど紹介。

この辺でと思ったけど、忘れないうちにニコニコ動画4作品紹介します~(汗)


【コメント】この方が作ったMADは以前に2作品ほど紹介しましたね~両方ともやよいちゃん関連ですが(汗)それにしても完成度がすごいいいなぁ~ 曲もいいですね browny circusのCD買おうかな。。
↓(以前紹介した2作品(汗))
 



【コメント】むむ!?新たな試み!?ゲームでは着れない(のかな?)衣装が見れるのでいいのかも~♪



【コメント】はい!やよいちゃん動画です(汗)落ち着いた雰囲気の曲もなかなかいいですね♪



【コメント】【東方萃夢想】~♪このゲーム持ってるけどほとんどやってないなぁ…あとでやろ(汗) やる気なし霊夢・恥ずかしがる妖夢カワイイです~♪私は【レミリア】と【咲夜】が好きかな~


最後に面白(私には面白かった(汗))動画を1つ。

なんだろ。。どこからこんな動画を見つけてきたのか自分でも分からない(汗)


【コメント】なんて言うかな~(汗)うん…私もドラゴンボールは知ってるのでそれは分かる。。面白いので紹介してみました~


以上です(汗)

ではホントにこの辺で。。。

今日の1枚

ニコニコ動画でやよいちゃんとオセロをやってみた~

結果。

やよいとオセロ♪

圧勝でした(汗)

いつでもきなさいやよいちゃん

それにしてもこれ、処理が軽くならないのかなぁ・・・・・・

簡単ですがこの辺で(汗)

あれ。ニコニコではこんな事もできるようになったのかぁ~?

なんかニコニコ動画では簡単なゲームができるようになったのかな?

いくつか紹介~

ただチョット重いです(汗)



【コメント】棒けしゲームです~意外と難しい・・・



【コメント】色彩感覚ゲーム。まだやってないけど難しそうなのかな。。



【コメント】数字当てゲーム~ これはFEZのカジノの中にありますね・・・私はこういうのはチョット苦手(汗)



【コメント】むむ??曲を聴き続けるだけなのかな??実際にやって下さい(汗)



【コメント】(*・・*)ポッ♪やよいちゃんとオセロできるなんて~♪幸せのヒトトキ~♪ ただチョット重いのが(汗)でもそんなの関係ないです!これずっとやってても飽きそうにないなぁ~♪



さて、本日もやよいちゃん関連動画を見つけてきたので。少ないですが・・・


【コメント】真ん中の動画いいですね~♪周りの絵も可愛いんだけど、どうしてもやよいちゃんだけを見ちゃう~



【コメント】音楽だけですね~【0:55~1:05】までの演出効果(?)が個人的には好きかな~♪スピード感あってやよいちゃんにピッタリ!



今日はここまで~