2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インストールして少しやったよ~

と言う事で、インストールして少しやってみました~

東方緋想天

お、おもしろいです~

技の迫力的には東方萃夢想の方があったかな(汗)

咲夜ちゃんしかまだやってないけど、今回は結構キャラが増えたのかな??


そのうちオンライン対戦もやってみたいなぁ~

でも、wiki読みながらちょっと【サーバ】立ててみようとしたけど上手くいかなかったし・・・

ま、、まぁ、、今は全部のキャラを一通りやってみようかな(汗)

何かがおかしい起動状態。と動画アップ。

ファンタジーアースゼロの動画を一つアップ。

一応、戦争中の音楽をすべて変えたので、確認含めてのアップです~


う~ん・・・

なんか最近、ファンタジーアースゼロの起動状態がおかしいです。2週間ぐらい前のメンテナンス後からAM2:00頃辺りになると、とにかく1戦してフィールドアウトするごとにPC再起動となる状況・・・

原因不明です。

何もトラブルない時もあるんだけどね~(汗)

また動画の方もいつもと同じにやってるのに、1回目に失敗(音が途中からなくなったりとか。)が多い。。今回のも変なモザイクが入っちゃう箇所があるかも。


さて、動画。

ハイブリ片手 ホーク 2008-5-28

あとから振り返って。両手ヲリさんが周りにいたのでもう少しバッシュを優先した方がよかったかもと反省。

動画終盤の私に【パニ】はちょっと『えっ!?(汗)』って感じだった(汗)

確かにHP減ったけど、ガードレインフォースかけなおした後だし、ガードエンチャしてたし・・・

さて、戦争中の音楽詳細。

【通常時曲】 : 【Melody!】東方絢彩歌より
【優勢時曲】 : 【魔法少女達の百年祭】東方悠幻奏より
【劣勢時曲】 : 【GRAY THAUMATURGY】CROSSFIRE BARRAGEより



テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

さすがに高いかな。

動画を一つ紹介~

 


やばい。。やばいです。。

上の動画を観てたらなんかアイドルマスターをやりたくなってきちゃったよ・・・(汗)

やよいちゃん春香ちゃんカワイイー

自分でプロデュースしたくなってきたー(汗)


しかし!!

XBox360の本体がありません。。

高いし、、さすがに迷っているなら買ってしまえ!とはいかないかな(汗)

いまは動画だけで我慢しよう。。

東方緋想天

例大祭も終わり。

東方緋想天をついに購入しましたよ(嬉)。その他、東方関連Musicも色々と購入(汗)

緋想天はインストールもしていないんだけどね。。


ニコニコ動画にはすでに結構動画がアップされてますね~

と言う事で、ネット対戦の様子を2つほど紹介。

好きなキャラがレミリア咲夜なので、その2キャラの動画を(汗)

上部の絵がすごく可愛くなってますね♪


レミリア vs 萃香
 


音割れひどいので注意(汗)
咲夜 vs うどんげ
 

やよいちゃんのオンパレード♪

見つけたものをすべて紹介してたら膨大な量になっちゃうので、マイリストの中でも特にお気に入りのものを。

ほぼ(と言うか全部)やよいちゃん入ります(汗)


  
【コメント】チョット古いけど。。私がカワイイと思う子TOP3が出てくるMADです後半のチアガール衣装、3人ともとてもカワイイです~


 

【コメント】何か癒される動画です~振り付けもしっかりシンクロしていて観ていて気持ちいいですね♪


 

【コメント】3人とも可愛すぎます(汗)ゆったりした曲なのがまたいいです♪これも観てると癒されるなぁ~


 

【コメント】これがDo-DaiFull Ver.かな?この動画中の【1:38辺り】のやよいちゃんカワイイそしてそのあとの【やよいは賢いなぁ】の弾幕が(汗)こういう弾幕は好きですよ(汗)コメントにもあったけど、やよいちゃん愛されてるなぁ~


 

【コメント】これまた結構前の動画だけど。。すべてが可愛いんだけど、【4枚目カットの困った顔(かな?)】【5枚目の涙】【6枚目の笑顔】が特に可愛くてお気に入りかな


 

【コメント】この服装すごく似合う振り付けも曲もカワイイ感だしいいですね~観ていて飽きない動画です


 

【コメント】もじぴったん(汗)個人的には前に作った人(sm6494)のよりはこっちの方が好きかな(汗)振り付けがしっかりシンクロしてて。【1:12】のところの「ハーイ♪」がやばいくらいにカワイイ♪


 

【コメント】やよいちゃん千早ちゃんネコミミメイド~♪コメント気にしなく普通に観てればすごくカワイイ動画ですよ(汗)ネコミミメイドはやっぱり最強。。そう言えば、【Do-Dai】でネコミミメイド衣装は少ない気がする。可愛くて似合うと思うけどなぁ(汗)


 

【コメント】キャーーーーーー・・・と。。これはすごいです(汗)タイトルの通りで。何か違和感がないのがこれまたすごい!原曲忘れちゃうよ。。


 

【コメント】上の逆Ver.。こっちも全く違和感なし(汗)いやぁ…もうすごいの一言です!そして原曲忘れちゃうって・・・この方は他にもこういうのを作っていますね~もちろん私は他のもマイリストに入れていますよ!


 

【コメント】ネコミミメイドのやよいちゃんこの方の初めてのMADかな?振り付けも良くてカワイイのでいいと思いますよ♪今後の期待の人かなと思います!


 

【コメント】この方もMADはまだ2作目ですね~画質はチョット悪いけど、いい感じの動画です♪終盤のアピール連続はしっかり決まっていていいですね



うん・・・結構ありますね・・・ここまで観てくれてありがとうです(汗)


さて、最後に例のネコやよいちゃんを。


 

【コメント】どっちのやよいちゃんカワイイ♪この動画はちょっと中毒性ありますね~(汗)あまりにも可愛すぎてこの動画から抜け出せなくなっちゃうかも・・・あぁ~癒される~



以上です(汗)

未だに観てない!

【レンタル】して。個人観賞用にコピーして。もう、何ヶ月になるんだろう・・・・・・

ひだまりスケッチ

未だに【第1話】しか観てない(汗)

1話だけだけど感想は。

予想以上に面白かった~♪

早く観なきゃとは思うんだけど、ファンタジーアースゼロの方にいっちゃうので。。

あと、ニコニコ動画も観覧してるしなぁ(汗)

そのうち第2期もTVで始まっちゃう(汗)


そう言えば、【らき☆すた】もVol.11まであるけどVol.9辺りから見てない気がする・・・・・・

さらに【灼眼のシャナ Second】もTVの撮ったままで全く観てない(汗)第1期のDVDは全部観てあるんだけどね~


ニコニコ動画スケッチスイッチのFull ver.【MAD】灼眼のシャナ【MAD】あったので載せてみます。


「スケッチスイッチ」 歌詞付きfull ver.
 

【コメント】全体的によくできてますね♪個人的にひろさんが好きかな♪なんか知らないキャラクターもでてきてるので早く観ないと(汗)



【MAD】シャナ ~奥華子/恋~ 「好きなのに…」
 

【コメント】映像は第1期のものですね~だから奥華子さんの曲は感動できちゃうのでやばいって(汗)動画自体もよくできていると思いますよ~


さてさて、ねこやよい♪ちゃんの方の紹介記事はもう少し。。

何気に記事書く・・・と言うか、動画の追加とか修正が面倒~(汗)

ニコニコのマイリスト状況

ニコニコ動画マイリスト状況を。

ニコニコのマイリスト状況 2008-5-19

やよいちゃんだけで95件とか(汗)

◆アイドルマスター◆の方にもやよいちゃんを含む動画あるけど、ただ整理してないだけです。。

整理したら確実に100件超えちゃうなぁ~

そう言えば、こんなカワイイネコやよいちゃん見つけた~

動画からのキャプチャーです。

ねこやよい♪ その1
ねこやよい♪①

ねこやよい♪ その2
ねこやよい♪②

可愛すぎます・・・・・・

この動画は次のニコニコ動画記事で紹介の予定(汗)
(20日中には書こうかなぁと。。)

GARNET CROW

私の大好きなグループGARNET CROW

デビューした年の時から大好きなんですよね~(汗)

今でも【二人のロケット】【夏の幻】はお気に入りなのでよく聴いてます。

この2曲はデビュー年に発売したものですね

中村由利さんはすごくキレイな人ですよね~(驚) またお姉ちゃんみたいな雰囲気があって親近感が沸くんですよね(汗)

と言う事で、恒例のニコニコ動画紹介。

【二人のロケット】
 
【コメント】私がGARNET CROWを大好きになったきっかけの曲。これを聴いてると元気が出てきますね!


【夏の幻】
 
【コメント】一番のお気に入りの曲です アルバムの方に収録されているsecret arrange ver.は低い音(?)が強調されていてさらにいいですよ~個人的にはそっちの方が好きかな(汗)


【夢みたあとで】
 
【コメント】この曲も大好きです!なんか聴いてるだけで涙が出てきちゃいそうで。。

キラーマシーン

2日ほど前に、久しぶりに【称号】を獲得しました~(汗)

キラーマシーン

その時のスコアはこれ。↓
キル1位
キル数が2桁いってないのに獲得できたのは運がよかった!?

PC与ダメージも相変わらず低い。

まぁ、気にしていません!勝つ事が大事なのです。


さてさて。このイベントですが。↓
みんなで★ぎゃんぶる しちゃおっ♥

土曜日中に投票すればいいと思ってPM9:00頃にクリックしてみた。

終わってるよ。

ん? ん!?

・・・・・・・・・あぁーー!!

土曜日の17:00(PM5:00)までじゃん・・・・・・

見事に参加できずに終わってしまいました・・・

今度からは気をつけよう。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

やよいちゃん

眠い・・・・・・Zzz

これを書いている時間はAM7:45です(汗)

もう、頭がぼーっとしちゃって~

またやよいちゃん関連動画が増えてきたので紹介しようと思ったけど、限界なので1つだけ。

結構古いものです~他の方がやよいちゃんを描いている動画。

 


では、おやすみなさいZzz・・・・・・・

読み込みが・・・

う~ん。確認の為に自分のブログ見たら読み込み時間かかりますね(汗)

ニコニコ動画の直接観れる機能が時間かかるみたい。

と言うか、同一ページに載せすぎかな(汗)

ニコニコアカウントなくても観れるようにと追加したんだけどね~。。

どうしようかちょっと考え中・・・(悩)

私のカワイイと思う子TOP3のうち2人の描き動画。

ニコニコ動画春香ちゃん(2位)と雪歩ちゃん(3位)を描いている動画があったので。

これは上手い(驚)


【春香ちゃん】
 



【雪歩ちゃん】
 


春香ちゃんはカッコカワイイですねしかも

雪歩ちゃんは色っぽくてカワイイ

ファンタジーアースゼロ アームドエディション

迷うぐらいなら買ってしまえ!

と言う事で、買ってしまいましたよ【ファンタジーアースゼロ アームドエディション】

ファリア装備かっこいいですね~

短剣【メルグ】・杖【メルセブラー】
短剣・杖

片手武器【メルスレイド】・盾【メルクラム】
片手

弓【メルナール】・両手【メルガディ】
両手・弓

う~ん、、【帽子】がちょっと好きではないので、リサイクルしちゃいました(汗)。他、パワーリジェネも使わないのでリサイクルに。
【両手武器】もなんか~・・・なのでおそらくリサイクル行きになりそう。。)

それで得たリングで、防具を最高性能に強化しましたよ~これでソーサラーだけはこれ着て戦場にいける(汗)


ファリア装備1
ファリア装備2

戦争以外では【耳】付けてこんな姿でいようかなぁと。。

アイテム欄

今のアイテム欄はこんな感じ・・・

【耳】以外は全部強化済みで、戦争でも着ていけます(汗)リボンはちょっと上限が低いのでダメかな(汗)


さて、ネツにいる片手キャラが装備も整いLv34になったので。

【通常時(趣味装備)】
趣味装備

【戦争時】
戦争装備

画像暗い・・・・・夜に撮るんじゃなかった~・・・

【戦争時】の片目を隠す防具はかっこいいですね♪(もちろん強化済みです)武器は新オフィシャル品(2008/5/15現在)の【オメガ】。

・・・・・・基本、片手ヲリなので【オメガ】はめったに使わないかな(汗)

久しぶりに片手ヲリで戦場に行ったけど、やっぱり面白いですね!

ただ、「ドラゴンテイル」がバンバん飛んでくるのでHPの減りが尋常じゃないかも。。

そう言えば、今はもうハイブリヲリ(片手寄り)は少ないのかな。「ヘヴィースマッシュ」の補正でLv3持ってないとダメージが。。私はもちろんLv3にしてますが(汗)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

奥華子さん

この前紹介した【SHADOW HEARTS Ⅱ】のMAD動画で流れていた曲【変わらないもの】が良かったので、動画がないか調べてみた。

ありました~

奥 華子さんって言う人が歌っているんですね~

すごい美人な方だと思います~。また、歌声もキレイですしね

さて、個人的に好きな曲を紹介します(汗)

【その手】
 


【変わらないもの】
 


【ガーネット】
 


【恋】
 


【魔法の人】
 


この人のライヴには1度行ってみたいなぁ。。

イベント終わってまたイベントだよ~ + 動画アップ2つ

ファンタジーアースゼロではまたまたイベントが。

みんなで★ぎゃんぶる しちゃおっ♥
©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

さて、どのチームに投票しようかなぁ。。

おそらくは適当になる予感です(汗)

それにしても、上の画像・・・Hなゲームのタイトルのフォントみたいな感じで(汗)

1番左の女の子の装備はファリア装備かな?今でも悩んでいるんですよね~買おうか買わないか・・・



動画を2つアップ~
ウェンズデイ 火皿Lv35 2008-5-7 ジャコル_火皿Lv35 2008-5-8

レイン弾幕ジャッジ連発ドラテいっぱい

なら、スパーク連発あってもいいじゃない。。


使用曲。

【通常時曲】 : 妖精帝國の【Valkyrja】
【優勢時曲】 : SweetSの【Love like candy floss (eurobeat style)】
【劣勢時曲】 : 悪魔城ドラキュラシリーズ~Travel Demon

今までアップした動画一覧はこちら → アップ動画一覧バナー


テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

私にとっては名作

【昨日】・【今日】とパソコン内に取り込んであった曲を色々と整理していたら。

【月恋花】諫山実生

を発見!私にとっては名曲です。

この曲は聴いているだけでグッと来ちゃいますね~。。

そしてこの曲が使用されているゲーム。

SHADOW HEARTS Ⅱ

これはPS2ソフトですね。発売と同時に買った名作です!

作成しているところは、パチスロで有名な【ARUZE】ですね。戦闘シーンは・・・やはりと言うかパチスロで言う「目押し」感覚みたいで(汗)

内容は【お笑い要素】もあり(汗)

そしてなんと言っても、泣けます。。。

ここまで感動できて泣けるゲームは今までなかったくらいですね。。

【Ⅰ】をやっているからこそ、【Ⅱ】の内容が分かり感動できる作品だと思います(汗)

感動のシーンはすべてやばいくらいなのですが、

【秘術により一瞬蘇るアリス】
【列車内でのアリスとのひととき】
【グッドエンディング】

の3つのシーンはどうしようもないくらい泣けますね(泣)


ニコニコ動画にそのシーンの動画があったので載せてみます。


まずは諫山実生さんの【月恋花】が流れる動画を2つほど。

 

 


さて、上記の3シーンを。。

 
【コメント】【秘術により一瞬蘇るアリス】は【5:02 ~ 8:35】【列車内でのアリスとのひととき】は【15:48 ~ 19:53】にあります~

 
【コメント】主人公が~・・・のシーンは衝撃でしたね・・・最初はこれがグッドエンドなのかぁと思ったほどでした。よく考えてみれば、あぁ~そうだなぁと思ったけど。。

もう一つ。
 
【コメント】曲が・・・合いすぎます(泣)



最後に笑いありの部分を少し。個人的に好きな2シーンの部分を紹介。

 
【コメント】話を聞いてないところがね(汗)空飛ぶ座布団欲しいですね~・・・

 
【コメント】ウルはうまいですね。いや、、ただ単にレニさんがバ・・・聞き出したら相手にしないところがいい(汗)結局戦闘はしますが。

他、色々ありますが、観たい方はニコニコ動画で。

見つけた動画の【マイリスト】を公開してるのでよければ。(上記、感動シーン含んでます)



いよいよラスト1日

ファンタジーアースゼロ経験値1.5倍アップ期間も残すところ約1日となりましたね~(汗)

あと約1日残っていますが、この2週間での私のキャラのレベル状況を。


ネツキャラ(火皿Lv36 → ヲリLv1へ転職) Lv34  400%密書を数枚使用
ゲブキャラ1(火皿Lv34) Lv35(ほぼLv36)
ゲブキャラ2(5月7日新規作成 ヲリLv1) Lv20
カセキャラ(ヲリLv1) Lv12


1日に約3時間程ファンタジーアースゼロをやってるけど、頑張ってる(!?)私かな(汗)

1キャラに約1時間ぐらいしか時間取れないわりにはよくやったなぁと(汗)


う~ん。。。

火皿Lv40になるのはいつなんだろう・・・

メイデン装備(Lv40のやつ)を強化して、戦争で早く着てみたい。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

消されたよ~!!!

私のやよいちゃんニコニコ動画ランキングを順に観ていたら。

なんと7位にしていた動画が削除されていました・・・

↓これ
過去7位

これ好きだったのにショックだなぁ~・・・

まぁ、、SmileDownloaderで落としてあるので、いつでも観る事はできますが(汗)

と。これを作った方が、別のサイト様にてアップされていたので。



ニコニコ動画の方にはもうないので、ランクから省く事になります。と言う事で7位には、この前見つけて同じくらいのお気に入り動画を入れました~

よくみたら、作成者は同じ方ですね(汗)

この方が作るものは好きだなぁ

面白いものあり。可愛いものありで。

さて、7位動画はこちらになりました(汗)

 



権利者の申し立てってなにさぁ・・・・・・・・・・・

矢の雨が降り注ぐよ。

またまた音楽の差し替えをやったので、動画を1つアップ。

とは言っても、使う場所を変更しただけ。。

アークトゥルス 2008-5-5

今までアップした動画一覧はこちら → アップ動画一覧バナー


【上記動画感想】
梅雨の時期にはまだ来ていませんが。

ファンタジーアースゼロではすでに入梅(アローレイン)してます。。

弾幕はきついけど、凍結になっちゃった時はすぐに解凍になるので嬉しかったり(汗)

凍結させたのに、フォースインパクトで2度ほど解凍された時はちょっと「あー・・・・・・」って思っちゃったかな(汗)

ナイトになった時、「キマ迎撃報告」で行けなかったのはチョット反省。

【私ナイト:HP半分以下】【敵ナイトHPほぼフル】での戦いは、こっちも死んじゃったけど相手も死んだしおkかなぁ。。

うまく味方歩兵の中に誘い込んで削っていこうと行動した~


一応、使用曲を。

【通常時曲】 : BeForUの【ヒマワリ】
【優勢時曲】 : SweetSの【Love like candy floss (eurobeat style)】
【劣勢時曲】 : 妖精帝國の【Valkyrja】


さてさて、変更したので載せたのですが・・・

また変更してしまいました(汗)

次の動画アップ時に紹介します~

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

売れてない頃の方がよかったなぁ。。

という事で。

今はメジャーデビューもして話題にもなり人気になっているPerfume

このグループはインディーズ(かな?)の頃から知ってますね~(汗)

個人的には【今】よりも【昔】の方が曲的には好きだったり。。

一番好きな曲は【おいしいレシピ】かな(汗)

そんなわけで、ニコニコ動画に関連動画がないか探してみた。

いくつかありました~とは言っても少ないですけど。。


【おいしいレシピ】
 
【コメント】個人的には2:08からの部分が好きです~♪

Perfume - おいしいレシピ[Live]
 
【コメント】Liveとかダンスとかは初めてみるなぁ~(汗)これ、結構動きが激しいっぽい(!?)から大変そう。。動画自体はチョット画質が悪いですね(汗)

アイドルマスター 『おいしいレシピ』
 
【コメント】アイドルマスターでのMADですね♪ただ、、やよいちゃんがいないのが。。


【H.264】 アイドルマスター 「スウィートドーナッツ」
 
【コメント】この曲も好きですよ~♪TOP3のうち2人いるし嬉しいかな♪
↑【2008/5/7】高画質版がアップされていたのでこちらに変更~




何気に市場のモノクロームエフェクトのCDをクリックしてみた。


エッ?エッ?エッ!?エェーーーーー!?

中古商品で【7000円】~【22800円】!?!?!?


これにはびっくりですよ!!!

私このCD持ってるし・・・発売してからすぐ買った覚えがあるから、1000円ぐらいでの購入だったのに・・・

もうプレミアム商品並ではないですか!!

あまりにもだったので、慌ててCDを探してみた。

ありましたよ~(汗)一応、証拠写真。。(携帯で撮ったので画像悪いです。。)

モノクロームエフェクト

インディーズの頃に買った私は完全な勝ち組(汗)

やっと完成しました。

やっと。

【私のやよいちゃんニコニコ動画ランキング】が完成しました~(汗)

今回は【Table】を使って作成してみましたよ。。

改行等色々面倒だったので、作るのに疲れた~(汗)

動画もいっぱいあって選ぶのに・・・同じ感じものあったしなぁ~

あくまでも私が好きな(お気に入り)動画のランキングなので。。再生数とかは関係ないです~


★★★私のやよいちゃんニコニコ動画ランキング★★★
20位
【コメント】歌とか番組は知らない(汗)振り付けあってていいですね♪それにしてもやよいちゃんの笑顔は可愛すぎるなぁ(照)
19位
【コメント】小さく入るカットインのところがよくできてる動画です~。全体的に振り付けがしっかりあってるけど、間奏部分もしっかりできていて観ていて楽しいです♪
18位
【コメント】最初は、曲に合わせて踊ってるだけなのかなぁと思っていたんだけど・・・後半は面白いですね(笑)そういう結末なのかぁと思いましたよ(汗)
17位
【コメント】最後の「あれ?」が可愛すぎです~全体的に面白動画ですね(汗)千早ちゃん・春香ちゃんも出るので、お気に入り動画♪
16位
【コメント】ノーマルPVですが。。ネコミミメイド【メッ】【チュッ】【キュン】のところがカワイイです~
15位
【コメント】新しいものもあるけど、あえてこっち(汗)ネコミミ~♪最後の方はやよいちゃん多く出てくるので個人的には嬉しいかな(汗)それにしても5人映るところの発想はすごいと思うなぁ~キャラと声の違和感もなぜか感じない・・・
14位
【コメント】画質が少し悪いけど。。やよいちゃんにはやっぱりアップテンポの曲がすごく合うなぁと思います♪観るたびに思うけど、【SURFコメント】がホントすごい(驚)
13位
【コメント】めがねするとカワイイ♪【最初】【ミニウェディング】【メイド服】【パジャマ】が好きかな♪特に【ミニウェディング】と【メイド服】は可愛すぎる。。
12位
【コメント】電波曲(汗)普通の(?)メイド服も似合うなぁ~ 2度ある死亡報告(汗)ネコミミメイドであんな笑顔されたら私でもアウトです 【それでも”お気に”はネコ耳メイド?】当たり前です!(汗)
11位
【コメント】なんて言うか、、おバカなところもありますが全体的に楽しい動画で(汗)やよいちゃんも楽しそうで何よりですよ(汗)最後の全開笑顔は癒されます~
10位
【コメント】【fripSide NAO project!】さんの「Rabbit Syndrome」を使用した動画ですね!私はこの歌手好きなので嬉しいですさらに、メイド服のやよいちゃん&センターポジションという幸せ尽くし
9位
【コメント】最初から最後まで動画がカワイイ♪メロンを強調するところが(汗) 曲は持ってるので意味は分かります(汗)
8位
【コメント】元気なやよいちゃんにぴったりですね♪動きが早いにもかかわらず、違和感ないのがすごい(汗)最後の衣装のチアガール姿がカワイイ♪凹んだ時にこの動画見たら、私は元気出ますね!
7位
【コメント】リンドバーグの【BELIEVE IN LOVE】ですね♪このグループも好きだったなぁ♪やよいちゃんにはこの声はチョット合わない(汗)でも曲がいいし何よりカワイイ♪
6位
【コメント】音楽のみ~。スピード感あってすごくいいと思います!私はこういうの好きですね~ また0:55からのカットインがカッコいいです!衣装的にカッコカワイイやよいちゃんって感じで♪
5位
【コメント】やよいちゃんネコミミは最強です(汗)猫の鳴き声の度に【笑顔】とか【照れる顔】とか・・・やばすぎます
4位
【コメント】【ネコミミ&ネコ手】【メイド服】【やよいちゃん】と言う最強の組み合わせ動画もう1つ1つの動作が可愛くて可愛くて
3位
【コメント】ついに来た(汗)カワイイと思う子TOP3での動画です衣装も【ネコ天使】(汗)ですごくカワイイ~♪「shiny smile」いい曲ですね♪
2位
【コメント】はい!やよいちゃんの可愛さ全開動画です最初はノーマルPVかと思いました(汗)最後の方は【私がカワイイと思うキャラTOP3】の3人が出るので最高です~【キラメキラリ】やよいちゃんにピッタリマッチするいい曲ですね♪
1位
【コメント】ノーマルPVでありながら・・・ここまで延々と観続けた動画はないですね(汗)冗談抜きでこの動画から抜けれなくなってます。。「キラメキラリ動画」でさえここまでではなかった(汗)【ミニウェディング】【歌声】【曲】【振り付け】すべてにおいて最高です


と、こんな感じのランキングになりました~(汗)

【コメント】は似たようなのが多いけど。。

表もこれだと見やすくなったかな~?

ニコニコ登録してなくても観れるようにしたけど、大きい画面で観たい方は登録して観てね(汗)

さて、、作成に疲れたので、この辺で(礼)


ざっと作っちゃったので、気づいたら【コメント】等あとから編集するかもです~ランキングは変わらないけどね。。

色々ダメです。

なんか色々ダメだ~・・・

と言う事でダメダメ1つめ

ファンタジーアースゼロの動画をこのブログ上で直接観れるようにできたと思ったら、またダメになった~・・・

過去記事を修正して確認したら文字だけになってたし。。

と言う事で、前のようにサムネイルをクリックしたら、別窓で開いて観れるようにします(汗)

ニコニコ動画の方は問題ないっぽいので2種類を載せる方向で~


ダメダメ2つめ

うん。なんだか体がだるくて・・・かなり前からなので~

それだけ(汗)


ダメダメ3つめ

【Do-Dai】やよいちゃんソロVersion動画から抜け出せずにずっとリピート中とか(汗)

可愛さ全開動画なので、どうしようもないです~

ソロversion再生数でも【3位】 → 【2位】へ!!

何時間観続ければいいの私・・・

でも幸せ~♪

やよいちゃんピース♪

こんな機能がいつの間に・・・

トラックバックで始めて気づいた機能が一つ・・・

ニコニコ動画ツール!!!

と言うことで早速、使ってみることにした。



設定で大きさはです~

う~ん・・・どっちがいいんだろう。。

前のようにサムネイルのようにするか、それとも直接上のように見れた方がいいのか・・・

両方載せるのもいいけど見づらくなっちゃうよね~(汗)


                                 横:380 縦:300のサイズにしてみた。↓
 

これでいけそうかな!?

大きく観たい人はニコニコ動画の方へってことで(汗)