2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなったけど、退院報告。

今日は暑いですね。

私の住んでるところでも、28℃を超えていて、ベッドの上でじっとしているのが辛く感じます・・・(汗)



と、それはいいとして。

報告が遅れてしまったけれど、、22日(水曜日)の午前中に無事に3回目の退院をしました(汗)


前回は退院日も気持ち悪い等があったけど、今回はほとんどそう言うのはなかったです。
まぁ、、前回は私が原因で、薬等をしっかり飲み続けていなかったから具合が悪かったんだけどね・・・。今回はしっかりと飲んでいたので、そう言う症状はほぼないと言う感じです。


ただ、「吐き気」が未だに完全に治まらないんですよね。
それに対する薬も飲み続けているけれど、「うーん・・・・・・」と言った感じ。でもまぁ、僅かずつだけど治まってきている感じなので、このまま様子を見ていこうかなと・・・

ふと思ったけど、寝不足が原因のような気も・・・(汗)
よく寝た時は「吐き気」等はほぼないんですよね。。まぁ、何とも言えないです・・・(笑)



と言う事で、無事に退院してきましたのでー(汗)


次回の入院はGW(ゴールデンウィーク)後になるので、13日14日だったかなぁ。
とりあえず、いつもよりも自宅にいる期間が多いので、ちょっと嬉しかったりします(汗)


色々な意味で1日1日が大切なので、有意義に過ごせていければいいなと。


それではまたー。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)