2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ!ゲブ! 【動画あり】

いつものように、ゲブへの援軍へ行く私(汗)

と言う事で、動画をまた撮りました~

2008-6-28 キンカッシュ防衛戦_ゲブ援軍←(クリックで別IEにて動画再生します。)

今回はチョットだけ積極的に前に出れたかな(汗!?)

2回程かなりの瀕死だったのに生還できたのは幸運だったかも(汗)

そして終盤、【F4】のオベを守るのにあと2・3人いたら勝てた戦争だったなぁと。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

これカワイイ~

ファンタジーアースゼロで、ある方のSNSからブログへ飛んだら【ネームカード】と言うカワイイものを発見!

早速、ソフトのあるHP様へ飛んで頂いて作成しました~

Fairy_Angel_NameCard ζFuriesζ_NameCard

とりあえず、メインで動かしている2キャラを作成。

これはいいですね

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

次々と好きな作品が増えていくから・・・

【私のやよいちゃんニコニコ動画ランキング】作成の為に、ニコニコ動画マイリストやよいちゃんの出る動画をすべて観終わって、【約130件 → 約60件】と絞り込み完了~

で、検索で【やよい】でやってみたら、また好みの動画が色々あって追加(汗)

終わる気配が全然ないです!どうしたものか~。

つい数日前にもゲームの方(XBox360)のTHE IDOLM@STERでも新曲が配信されていましたしね(汗)

ちなみにこれ【やよいちゃんソロver.】↓
 
【コメント】はい。カワイイですちょっと、声が高いかな?でもカワイイ♪



【TOP3ver.】
 



やよいちゃん関連であと2つ紹介~

 
【コメント】うっうー!やよいちゃんネコミミメイドは可愛すぎてズルイです~(汗)最近の動画にこの衣装選択がない気がしたので嬉しいです


 
【コメント】やっぱりやよいちゃんにはこういうテンポの曲が合いますね~


最後の2つの動画はランキングに入りそうなくらい好きだなぁ(汗)

動画を2つアップしました~

動画を2つアップロードしたので、載せてみます~

まず一つめ。

2008-6-26 ニコナ防衛戦_ゲブ援軍 ←(クリックで別IEにて動画再生します。)

ネツキャラゲブの防衛戦に参加~

戦争中は支配領域がずっと負けていたけれど、鮮やかな逆転勝利!やはり防衛戦で勝つと嬉しさが全然違いますね!

押されていても、押し返す力がこの時にはあった!




2つめ~

2008-6-26 シュア攻撃_ネツ ←(クリックで別IEにて動画再生します。)

ネツ(自国)の【攻撃戦】に参加(汗)こちらも勝利~

途中、相手の崖上にオベが2本並んでいるという不思議な光景を見ました(汗)

終盤に北側のオベを折られずにすんで一安心。。あれが次々折られていたら負けていたかも!?壁でしっかり封鎖できていたっぽいので良かった(汗)



う~ん・・・もっと積極的に前に出ないとダメですね~・・・あとは、周りももっとよく見てからバッシュしないとダメだなぁと。


さて、また動画内の音楽を。

【通常時曲】 : 妖精帝國の【Valkyrja】
【優勢時曲】 : 「東方ふゅーじょんDemo+4 & 幻視の夜ーGhostlyEyesー」より【フラワリングナイト】
【劣勢時曲】 : fripsideの【Red -reduction division-】
【勝利時曲】 : fripsideの【magicaride (Short ver.)】


ちなみに勝利時の曲はこちらで使用される模様~

 


Hなゲームの主題歌(汗)問題ないですけどね!

このゲームの女の子、カワイイですね

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

これは普通?

ファンタジーアースゼロで戦争終了後に出るスコア表でこんな風になった。

別に「何かすごい」とか「不思議~」とかじゃないです(汗)

場所はクローディア。瓢箪マップですね~

【PC与えダメージ】でTOP10のうち「9人」がスカウト(弓スカ or 短スカ)

瓢箪マップはあまり参戦してないので分からないですが。。【PC与えダメージ】でほぼスカウトって「普通」なのかな?

ほぼスカ。クローディア。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

世の中そんなに甘くない!

ファンタジーアースゼロ「勝利を掴め!! ―Take The Dream―」 のイベントのアイテムで15ポイントの方ではシルバーコイン15枚を選択しました。

で、その15枚+5枚(100リングで購入)でルーレットを2回まわしてみた~

グアラニチカセット

1回目でいきなりグアラニチカセット(♀ソーサラー)が出た・・・

いらない・・・

頭装備のリボンは気に入っているので残しておき、他はリサイクルへ(汗)各部位100リングで換金とか~・・・

それで得たリングで再び2回まわしてみた。

装備品は出なかったけど、ハイリジェアタックエンチャ出たしよしとするかぁ(汗)

でも、、マグノリアセット(♀ウォリアー)セトクレアセアセット(♀スカウト)がほしかったなぁ~・・・

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

作業中。その合間に。

現在、【私のやよいちゃんニコニコ動画ランキング】作成の為に、ニコニコ動画マイリストやよいちゃんが出てくる動画を観てる途中です。。

そんな中、関係ないですけどこんな動画があった~

これ、前に載せたような気もしたけど、面白いのでとりあえず(汗)

 


さて、作業に戻ります・・・

画質が落ちた~

TEST_movie_サムネイル
↑こちらの動画の【COMMENT】に「なにがしたい」なコメント入っちゃってますが書き込みしたとおりテストです(汗)

別にいいですよね。。


それはいいとして(汗)

戦争時の動画をアップしました~

上の動画と同じくらいの画質になってるかと思ったらダメでした・・・

今までの中で画質等含めて一番いいかなぁ~

↓【元動画バイト数:69GB】【エンコード後バイト数:約450MB】【ビットレート:2250】
2008-6-20 アークトゥルス ハイブリ片手_サムネイル
(画面の大きさに慣れていない為動きは・・・)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

再アップ動画。

続けて新記事(汗)話題が違うので。

削除になってたものの中で再アップがもう一つあったので載せます(汗)

 


そうです。前回の私のやよいちゃんニコニコ動画ランキング【3位】にしていた動画~。これ削除されててガックリだったのですごく嬉しいです~

あ~~・・・私のやよいちゃんニコニコ動画ランキング全然作成してないなぁ~・・・

やる事(私の趣味的な事)いっぱいあってどうしようと思うこの頃。


ちなみにやらなくちゃと思うこと。↓
【PC関連】
◆ 私のやよいちゃんニコニコ動画ランキング
◆ ファンタジーアースゼロ
◆ FEZの動画エンコード
◆ 東方緋想天

【観るもの関連】
◆ ひだまりスケッチ(1期) 全12話
◆ ひだまりスケッチ 特別編
◆ らき☆すた 17話~最終話
◆ 灼眼のシャナ Second 全24話
◆ コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN8~最新話
◆ Devil May Cry 全12話

ダンテ(Devil May Cry)ルルーシュ(コードギアス 反逆のルルーシュR2)カッコイイですよ
シャナちゃん(灼眼のシャナ Second)はカッコカワイイし、かがみちゃん(らき☆すた)ツンデレー
ひだまり荘の4人(ひだまりスケッチ)はカワイイ~特にヒロさん

それにしても変なものばかり!?(汗)


↓2008/6/20 17:20追記

【観るもの関連】に追加あった~(汗)

◆ 二十面相の娘 4話~最新話

↑これ、意外といいですよ。ただ深夜にやってるので、観る人少ないと思うけど・・・

これほどまでに変わるんだぁ~

ファンタジーアースゼロが問題もなくできるようになったので、今度は動画のテストをしてみました~

TEST_movie_サムネイル

アップのサイズが158MBなのかもしれないけど、明らかに以前のアップした動画よりは画質がいいですね(汗)
(エンコードの設定は変わらずにやってます。)

画面サイズは【1024×768】を使用してます。エンコード時に【800×600】に変えてます~

全体的にチョットガクガクなってるのは、「後ろで【Rainmeter】」が動いていたからです(汗)あれ、1度止めるの忘れた~・・・

あと差し替えた曲は~・・・・・・うん。。ちょうど聴きたかった曲を適当に差し替えてみただけです(汗)
タイトル画面キャラクター選択のところはあれでいいかなぁと。あと、首都の曲も。やよいちゃんキラメキラリだし~(汗)

明日は、戦争時の動画でテストしてみる予定~

とは言っても、もう動画自体は撮ってあるのですが・・・エンコードに時間がかかるんですよね(汗)

戦争の内容(行動・動き)ははっきり言ってひどいです!まさかの【逆転負け】。動きは画面の大きさ(【1027×768】)にまだ慣れてない為にダメダメ状態。終盤、ログ見てなくて個人的には反省という。。慣れてくれば・・・

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

早速ログイン。

と言う事で。

早速、ファンタジーアースゼロをインストールしてキーコンフィグの設定をしてログインしました~

グラフィックボード変わったから若干画質が良くなったかな(!?)と感じました。

あと【戦争後のPC再起動】等も出ず、とりあえずホッと一安心(汗)


そう言えば、他の方の動画などを見て気になっていた事があったので少しやってみた。

◆画面の解像度◆

私の場合、ずーっと【800×600】でやっているんですよね~

そこで、【1024×768】にチェンジしてみました~

【800×600】の解像度
800×600_サムネイル
(↑クリックで別IE。64%に縮小してます。)

【1024×768】の解像度
1024×768_サムネイル
(↑クリックで別IE。50%に縮小してます。)

こう見ると、【1024×768】の方が見やすいですよね。ただ、画面が大きくてちょっと動きづらかったかなぁ。慣れてないかもですが(汗)

【800×600】の方は、全体的に色々と密集しちゃってるかなぁ。まぁ、私はこっちで慣れちゃってるので特に気にはなってないけど(汗)

どっちにしようかチョット悩んでます。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

PC復活です。

PCなおったーーーーー(嬉)

原因は【メモリがおかしかった(?)】らしいです。BTOのPCだったので、その時にチェンジしたメモリが不具合を起こしたとかで(汗)

あと、OS再購入もしなくて済みました~(汗)余計な出費でなくて良かった。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんと言うことに・・・災難は続く!?

月曜日にグラフィックボードを買いに行ってきました~

種類はこの前言った【nVIDIA Geforce 7600GT】

一応、店員さんに聞いて店員さん「この機種なら問題なく動きますよ~」と言われた。

で。家に帰って早速取り付け開始~

無事に取り付け完了(汗)

PC立ち上げたら、「ん!?」

画面真っ黒で、

OSが壊れているか、どうのこうの・・・
(なんて書いてあるか忘れたので適当~・・・こんな感じな事を言われていたと思う・・・)

【OSの修復】か【OSの再セットアップ】どちらかをやって下さいとの事。

まず、【OSの修復】やったらうまくいかなかった・・・・・・・・・

で、【OSの再セットアップ】。中のデータは消したくなかったので(と言うかこれ私のPCじゃないし…)「Windows」フォルダ削除の方でやってみた。

途中でファイルが見つかりません。

とメッセージが。

やむを得ず、強制でセットアップ実行。

その後。

OSが立ち上がらなくなったー!

どうしようもないので、買ったところへ持って行き診てもらう事に。。

向こうでも同じ現象が出たので、データすべて削除で【OSの再セットアップ】実行~

順調にいきました!で、店員さん「認証キー教えてもらえますか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだ、探したけれどなかったんだぁ・・・・・・・・・

私「ごめんなさい、探したけれどなかったんです(汗)新しいもの買いますのでそちらの方でお願いします。」

結局、新しく買う事に。。約15000円程の余計な出費が(泣)

その後、店員さん「セットアップは終わったのですが、立ち上がらずに再起動のメッセージが出てしまいますね~」

「おそらく、【ハードディスク】が壊れかけているのでしょう。調べてみないと分からないので1度お預かりします。」

PCは修理に出されました~・・・


で、今日!

何気にPCがあったところを見てみたら・・・

認証キー発見!

そんなぁ~・・・・・・

買うの頼んじゃったけど、キャンセルでも大丈夫なのかなぁ~・・・

向こうの人がライセンス認証の作業してなければまだセーフ??(と言うか、そういうのは自分でやるものだよね?)

確かに、向こうの「買う予定のOSの認証キー」でセットアップしちゃったけど、もう1回再セットアップで「今度は見つかった認証キー」でセットアップすれば大丈夫~?
(買わないで済むようになって欲しい。。)

約1日経ったけど、まだ連絡はなし~ なんか気になって気になって落ち着かない(汗)

FEZクライアント落ち と PC再起動の原因。

どうやら問い合わせてみたら。

【グラフィックボードのスペック不足】

みたいでした(汗)

アップデートの度に必要スペックが上がっているのかぁ~・・・

現在は【オンボード】(この辺詳しくないです。。)なので、他に買わないとダメだとか・・・

エラーログ見ると、

「このビデオカードではゲームの動作保証はできません。」なんたらかんたらと、ずらりと記入されてます(汗)

で、色々調べて今のところは【nVIDIA Geforce 7600GT】でも買おうかなぁと。
(約8000円+消費税)

今の状況は「戦争終了後のフィールドアウト後、マップへは戻らずに画面ブラックアウトになってそのままPC再起動」となる(100%)ので、それがならなくなればいいかなぁと思ってます(汗)

と言うかこれで治るのかどうか心配だけど・・・


さて、関係ないですが。

相変わらずファンタジーアースゼロではかなり負けています(汗)

5連敗なんて当たり前!

ぼほネツ(自国)ゲブ援軍での【防衛戦】に参加してますが、負けること負けること・・・

目標が絡んでくると勝てますが、それ以外はダメですね~(汗)

まぁ、戦績・スコアにはこだわらないし、このままめげずに【防衛戦】での勝利に頑張ろうっと・・・

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

改めて認識させられた・・・

やよいちゃんの動画を1つ紹介。

 


ポカーーーーン・・・

可愛すぎます・・・・・

やよいちゃんがただ寝てるだけなのに。。

タイトルの通り、改めてやよいちゃんの可愛さを認識させられた動画です(汗)

はぁ・・・・・・もう観てるだけで癒される~

何気にちょっとだけ春香ちゃんに似てません!?(と思うのは私だけ・・・?)

ついに対戦可能に!

東方緋想天でついにホストを立てることができるようになりましたー!

もうダメだと思っていたんですよね(汗)

サイトでポート開放のチェックするのあるじゃないですか?

あれで「失敗しました」と出て諦めている人もいるのでは!?

私もその一人でした。

でも色々と掲示板等を見ていたら、そのメッセージが出てもつながる人がいるという情報を発見!

で、接続のテストをお友達に頼んで確認したら。

見事に接続成功!!

すごく嬉しかったり(汗)

サイトのみで判定してる人、諦めてはいけません!

例え「失敗しました」と言うメッセージが出てもできるんです!しっかり設定したら、

【他の人に接続の確認をしてもらう事!】

これが一番大事ですよー


ちなみに私はこちらのサイト様でチェックしてますー → ■あにそ~んぐ■

■あにそ~んぐ■様だと複数チェックできて、「TCP」と「UDP」ができるのでいいですよ~

あと私のチェック結果。

ポート開放チェック

これでもできるんです(汗)

再アップ来てるー

http://minatoprincess.blog.2nt.com/blog-entry-117.html

この記事で紹介した動画が削除されてチョットテンション下がり気味だった私。

ニコニコ動画でこれに匹敵(汗)する動画はないかなぁと探していたけどなかった(汗)

そんな時。

再アップされてるー!

なんかすごくうれしい~! 即、マイリスト登録しました!

あぁ~やっぱりこの2つの動画はいいなぁ

 
【コメント】3人ver.のあとには!これはいいですね


 
【コメント】やっぱりやよいちゃんは最高にカワイイなぁ


どうやら、これを作った方は引退するようですね・・・この2つの動画は残しておくみたいで(汗)

今まで良い動画を作ってくださりありがとうです~


もう一つ紹介。

 
【コメント】これは元気の出る動画(汗)へこんだ時にどうぞごらんあれ!


よし!上の動画観て元気出た!テンションも上がってきたし私のやよいちゃんニコニコ動画ランキングでも作成に取り掛かろうかな(汗)

スゴイストセット~♪   ん?でも・・・・・・

ファンタジーアースゼロの公式HPを見たら、なにやら本を買えば装備品がもらえると言う情報が!

公式掲示板では「デザインが・・・」とか言われてるっぽいですが(汗)私はこれ好きですよ~(汗)

と言う事で、買って来ました(汗)しかも2冊(バカでゴメンナサイ・・・)


以下、画像~
(頭装備だけは相変わらず気に入らないので装備してないです・・・)

ウォリアーで装備
スゴイストセット_ウォリアー

ソーサラーで装備
スゴイストセット_ソーサラー

で。

早速強化だー!ソーサラーで着て戦場へー!

・・・・・・

強化回数の不具合・・・

さらによく見たら。

スゴイストセット_強化

強固の石(リング販売)だけじゃ能力値最大にならないじゃん・・・

これ、結構ショックですよ・・・

1050円でなかなかお手ごろと思いきや、見事にだまされたって感じです!

強固の結晶(オーブ販売)も使わないとダメじゃねぇ・・・

しかも強固の結晶(オーブ販売)のみでも最大にならない可能性あるし。

これは不具合(?)にならないのかぁ~

趣味装備になりそう・・・

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

今の童話王国。

なにやら童話では「攻城戦」らしきものが追加されたようで~

しかし不具合あるみたいですね。

まぁそれはいいとして。

無料化(結構経つけど。)になりある程度人も増えてるのかと思い、チョットだけ捨て垢・キャラ作ってインしてみた。

昔と変わってなければ、イチゴ鯖・虹マケが人は多いはず。

2008-6-10-0300

うん。減ってるね。

左上の紫線部に陳列台あり。

水色四角部分はほぼ陳列台無し。

私がやっていた頃(半年以上前)は少なくとも水色四角部分より上は埋まっていたはず~

どうやら・・・っぽいですね。

パッドでの操作。

東方緋想天。【wiki】を見ながらコマンドの練習とかするのですが、私はゲームパッドを使用してやっています。

で、【wiki】を見るとコマンド入力が「数字」で書いてありますよね(汗)

分かる人はすぐに【「4」 → 「左」】だと分かると思います。でも何か私にとっては見づらいです(汗)

と言う事で、自分なりにコマンド表を作ってみました。

適当に~こんな感じでいいやぁと作っちゃったので。。よかったら使ってみて下さい。。

まず、こちらを読んでね。 → (右クリックで「対象をファイルに保存」推奨。直接押すと別IEで開きます。)

さて、どんな感じかは以下のようになってます(汗)

Excel例_サムネイル←クリックで拡大表示。

コンボのコマンドは作っていません…(これ結構大変だったので・・・)作るとしても自分で使っているキャラクタ(【咲夜】【レミィ】【紫】)ぐらいかなぁ~(汗)

こんなものでよければ、以下のファイルを保存して使って下さい。

【手順】
1. で右クリックして「対象をファイルに保存」でtxtファイルを保存。
2. その後、拡張子を【txt】 → 【xls】に変更
3. ファイルが「Excel」になるので、そのまま開く。


これで、Excelで見れるはずです。ソフトが入ってないときはもちろん見れませんよね。。


では、ファイルです。


【博麗 霊夢】【霧雨 魔理沙】【十六夜 咲夜】【アリス・マーガトロイド】 → 
【パチュリー・ノーレッジ】【魂魄 妖夢】【レミリア・スカーレット】【西行寺 幽々子】 → 
【八雲 紫】【伊吹 萃香】【鈴仙・優曇華院・イナバ】【射命丸 文】 → 
【小野塚 小町】【永江 衣玖】【比那名居 天子】 → 


間違ってるところはとりあえずないかも。。もしあったら修正します。。

最近多い。。。

最近、ニコニコ動画でマイリストに入れている動画が【削除】になっているのが多いです・・・

先日紹介したアイドルマスターの動画2つも削除されてるし~・・・
(これはアップした人の意思で削除ですね。。)

この衣装での「my song」が個人的に好きだったのでチョットショックです。。

ファンなのに見落としていたなんて・・・ + その他

fripSide NAO project!さんのファンなのにニコニコ動画で見落としていた~(汗)

でもよく考えてみたら、やよいちゃんアイマスMADじゃなかったからかぁ~・・・

さて、見落としていたfripSide NAO project!さんのアイマスMADをいくつか紹介。

 
【コメント】春香ちゃんでのMAD。すごく可愛くできてますね♪曲も大好きなので観ていて飽きないです(汗)



 
【コメント】振り付けのシンクロとかすごいよくできてますね~【Yeah!】がカワイイです♪



 
【コメント】衣装がすごいけど(汗)でも曲調が曲調なだけに衣装の違和感がない!



fripSide NAO project!さんとは関係ないけど、上記3つを作成した他の作品で【例のTOP3】の3人が出てくる動画を(汗)

 
【コメント】動き早いけど気持ちいい速さでOKですよ~観ていて楽しくなります!ふぅ~・・・やっぱりこの3人カワイイなぁ♪



NAO project!ではない方のfripSideでの動画を2つほど。

 
【コメント】すごくカッコイイ動画ですね。春香ちゃんだからこそさらにカッコよく見えちゃう(汗)0:25辺のところは魅入っちゃいます・・・



 
【コメント】雪歩ちゃんと言うと「可愛さ」全開だけど、この動画だとかっこいいですね!もちろんカワイイですよ(汗)



次はなんか面白楽しい動画だったので♪

 
【コメント】この2人はホント観ていて楽しくなりますね~♪なんか姉妹みたいでいいなぁ~。途中笑い部分もあり(汗)



さて、、、たまには「面白動画」でも1つ紹介。。

春香ちゃんゴメン・・・でも面白くて笑っちゃったよ(汗)

 
【コメント】観るまでは意味不明だった…春香ちゃんカワイイのに…カワイイのに…観てたら笑いが(汗)ま、まぁ、、だから好きなんだよと。。

犯人(え!?)は。

6月1日 AM3:40頃(開戦)ドランゴラでの戦争だったかな。(多分あってる)

こんな事がありました。

まずはログを(汗)

面白ログ

【レイス落ちてきた】と言う不思議なメッセージ。

ドランゴラマップの【D5】での出来事です(汗)

ドランゴラ【D5】と言えば両側崖の意外と細道な場所。

マップ

これ。

レイスを落としたのはです(汗)


やけにネツ領土側(紫斜線側)に敵レイスさんがいたので、まずは敵レイスさんの左側に突撃。

これ落としたら面白いだろうなぁと思いつつ。

「ギロチンソード」で攻撃されるだろうなぁと思いながら【スラムアタック】発動。

・・・・・・

見事にHIT!

哀れ、レイスさんはネツ領土側(紫斜線側)の崖下に落ちましたとさ(汗)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

いつの間にか。

アイドルマスターで新しい曲が配信されてたー

ニコニコ動画にも結構アップされてますね~(汗)

ここ数日、ファンタジーアースゼロ東方緋想天の方やっててチェックしてなかった・・・

色々ある中、2つほど関連動画を紹介~
 
【コメント】TOP3ver.♪あ~もう観ているだけで可愛いくて幸せ(汗)


 
【コメント】やよいちゃんのソロver.♪ふぅ~・・・癒される~そしてカワイイ(汗)


違うversionもあるけど色々とあるけどまたの機会に。

その他、色々と埋もれた動画を発見!それもまたの機会に(汗)見落としが多かったのにチョットショック・・・

あと、そろそろ前回の私のやよいちゃんニコニコ動画ランキングから1ヶ月ほど経つのでまた更新でも。。色々お気に入り増えたしなぁ(汗)

さらに春香ちゃんver.と雪歩ちゃんver.も作ってみようか考え中。。

新・戦争時装備

戦争時での装備をチョット変えてみました~

前回まで
戦争装備

次回から
新・戦争時装備

防具では頭装備以外はすべて変わってますね(汗)

一応名称。
頭 : レディアイパッチ (防具屋品)
鎧 : キルクスブレスト(オーブ装備品)
脚 : キルクスレギングス(オーブ装備品)
手 : シアニックブレスレット(リング品)
足 : ワイバーンブーツ(防具屋品)

もちろん、防具屋品・リング品は最大防御ではないので、強化して最大にしてあります~

当たり前だけどね。。


↓なんとなく色っぽかったので、撮ってみた(汗)
色っぽいキャラ


そう言えば、原因不明の【戦争終了後のフィールドアウト直後のPC再起動 or クライアント落ち】はAM2:00 ~ AM3:00の間に起きてるっぽい。この時間以外では1度も起きてないんだよね。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム