2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカウト急増した感じ? そしてつまらない。

イベント初日。

とりあえず感想なんかを。

キマイラがポンポン出るので、なんか変な感じでしたね(汗)。私が参戦した戦場では、FBは決まったのはなかったです。

で。なんか、スカウトが増えた気がする。とにかくレイン撃つ人が増えて増えて。【スコアの上位TOP10】はスカが3分の2以上がほとんどでしたね。
そして、ダメージ被りもかなり多くなった気もする。火皿の私だけど、ヘルファイアが当たらないとか異常なほどに増えた・・・・・・
今の火皿ヘルファイアなんて、たいしたものじゃないのかもしれないけど。。

結局、リング取得1.5倍だから、みんな【スコア】出したいんだよね。
こういうイベントの時は、【リング取得アップ】とか【経験値アップ】はやらない方がいいと思い始めてきました。。

ホント、どの戦場に行ってもレインばかり降ってくるし、連携・被り関係なく攻撃するから、面白くもなんともない・・・・・・

「上手に動けないのが悪い」と言われちゃえば、それまでだけど・・・


ん~・・・・・・。残り期間は、イベントの報酬がもらえる条件満たしたら、それ以降戦争するの辞めようかな・・・


さて、戦績。


◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  6戦 2勝 4敗(攻撃側:1 防衛側:5)
(皿)敗 北 → (皿)敗 北 → (皿)勝 利 → (皿)勝 利攻撃側) → (皿)敗 北 → (皿)敗 北




では。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム