2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ完成のような、そうでないような。

記事にするような事(ブログ更新)でもないんだけど・・・

一応、状況でも(汗)


12作品目_ラストポーズ。
(※注意!! これは画像なので、クリックしても再生されません。)


こんな感じでラストポーズ。

「振り付け」も終わって、「カメラ」機能の方も追加・「テキスト」関連も追加しました。

ここで、一度【動画出力】【エンコード】

現在(現状)はここまで(汗)
この後は、動画を観て違和感のある箇所の微調整です。作成中のプレビューだけだと、PCスペックの関係(グラフィックボードが若干厳しいスペックになりつつある・・・)でカクつきが出てきちゃって、しっかりと確認できない。。
動画は何度か観たけど、違和感は何箇所かあった感じかな(汗)
「エフェクト」関連もまだないので、それも追加予定で。
最後に各キャラクターの衣装を決めて最終チェックといった流れ。


できれば、今日の夜中(29日)ぐらいには【zoome】の方へはアップできればいいかな。こちらへの記事作成は別として・・・


状況なので、この辺で(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)