2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(予定では2冊。)1冊だけ購入。レンタルしてきたもの。

予定では2冊(作品)あったけれど、1冊(作品)だけ購入。

[コミック]kiss×sis6巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

アニメも[大]絶賛放送中【kiss×sis】の最新刊です。


もう1冊(作品)購入予定本はあったけど、事前に調べてみたら「作画」が私的には「う~ん」な感じになったので。。



さてさて。

今日は「あるシリーズもの」のレンタル開始日だったので、借りてきました。

[レンタルDVD]呪いのビデオ37_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

ご覧の通り(汗)。まぁ、、怖いものシリーズも観るのは好きなので。。このシリーズは、当初からずっと観続けています。

そう言えば、内容の一部は「やらせ」とか「作りもの」と言われているけれど、別に私はそれでも構わないです。怖いシーンを観て、素直に怖がりたいし(汗)。それが「やらせ」や「作りもの」だとしてもね。



ではまた(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)