2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コミック】・【同人誌】・【CD】・【チラシ】を購入とか入手。

金曜日(11日)は、いくつか購入予定本があったので。



[コミック]柊小学校恋愛くらぶ4巻+お兄ちゃんの~3巻+瞳のフォトグラフ3巻+S線上のテナ8巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【柊小学校恋愛くらぶ】
4巻目ですね。
最近は、徐々にな感じになってきてる気がします(汗)。嫌いではないので、いいんですけどね。

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
この作品はかなり面白いです(笑)

【瞳のフォトグラフ】
いまだに1巻さえ読んでいないんだけど・・・。気になっている作品なので、買い続けています。。

【S線上のテナ】
8巻目。
そう言えば、アニメ化の話ってなかったんでしたっけ・・・?



[同人誌]HURRY UP!2+FunnyPizz+DISCOR DANCE;_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【HURRY UP! 2】
REIさんの作品。
フルカラーイラスト本です♪
この方の絵はかなりカワイイので、いつまで見ていても飽きないです(汗)

【Funny Pizz】
PRIMILさんの作品。
この方の同人誌の購入は初めてになるかな。残り1冊しかない状態での購入でした。
そして。
これは表紙買いだったんだけど、キャラクターをよく見たら【CloverPoint】夜々ちゃんだった。。
夜々ちゃんカワイイよね。久しぶりに【CloverPoint】をプレイしてみようかな(汗)

【DISCOR DANCE;】
水上暮菜さんの作品。
こちらも表紙に惹かれて。。
18禁と思わせそうな表紙だけど、内容は一般向けです。



同人誌は買う予定なんてなかったんだけどね~・・・(汗)。毎回のように書くけど、カワイイものを見てしまうと、どうしても購入したくなります。。



[同人CD]絶対☆大好き_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

はい。
我慢できずに購入です(汗)
ご覧の通り、(18禁)PCゲーム【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】のOP曲、「絶対☆大好き」です。
価格は1,000円
収録曲は2曲(+[off vocal]ver.が2曲)で普通だけど、欲を言うなら、何か付属で欲しかったかな(汗)。例えば、シールとか・・・。歌詞カードの右側のキャラだけでもシールとして付けてくれれば良かったかなぁと。。

あと、レーベル画像が凛ちゃんでカワイイ♪
ちなみに、私はこの子が一番のお気に入り。



後はいつものチラシ。


◆◇◆ 6月発売予定の(18禁)PCゲーム チラシ ◆◇◆
[チラシ]20100611_6月発売予定_チラシ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)



◆◇◆ 7月発売予定の(18禁)PCゲーム+xbox360ソフト チラシ ◆◇◆
[チラシ]20100611_7月発売予定_チラシ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)



では、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)