2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新雑誌創刊・・・?

ネットで注文しておいた文庫本(と、今日発売の本)を購入してきました。


[18禁文庫本]お姉ちゃんは3歳児!?_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

著者:巽飛呂彦さん
イラスト:ごまさとしさん

美少女文庫様からの発売なので、もちろん内容は18禁です(汗)

表紙の次のページのイラストも。

[18禁文庫本]お姉ちゃんは3歳児!?_中身挿絵_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

カワイイです。。



コミックハイ7月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【コミックハイ7月号】
今月号は【おにいちゃん☆コントロール】が掲載です♪そして、8月10日にはコミックス1巻が発売予定なのでチェックですね。

そう言えば・・・・・・、こんな告知がありました・・・。

新雑誌告知?_コミックすもも_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

新雑誌創刊・・・。。

これは、私が継続購入している【ポプリクラブ】(成人向け雑誌)【コミックPフラート】(こちらも成人向け雑誌)と同じ感じでいいのかな・・・?
【ポプリクラブ】毎月発売【コミックPフラート】2ヶ月に1度の発売だし。


【おにいちゃん☆コントロール】があるので、この雑誌も購入継続になりそうですね(汗)
また、あづまゆきさん(【柊小学校恋愛くらぶ】を連載中)の名前もあるけど、作品は移動になっちゃうのかな?

まぁ、、来月号でもっと詳しく分かりそうだし、あまり考えない事に。。



そろそろ下旬。

購入予定の本が一気に発売される時期です。。


ではでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)