2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感覚が戻ってないから・・・?

久しぶりにファンタジーアースゼロをやってみました。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  1戦 1勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:1)
勝 利エルソード vs ネツァワル


終了直前のゲージ差。

1戦目。_サムネイル
(画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

久しぶりで感覚が戻っていなかったからなのかな。決まると思われた射程の「バッシュ」が、見事にミスになる事が多かったですよ・・・?
まぁ、明らかに決まる位置での「バッシュ」もミスをしていたところをみると、被りが原因の方が大きいと思うけど。。



【D鯖】2010/7/10 AM0:40頃の状況です。

201007100040頃の状況_サムネイル
(画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

エルソードが若干、盛り返したぐらい?後はいつもと変わってない感じだね。



次にキャラクターの戦績。

20100710時点の戦績。

もうすぐ1400敗になります・・・



あと、1回分だけルーレットを回せる回数が余っていたのでやってみました。
(※2回目以降は、銀コインをリングで追加購入で回しています。)

ルーレット_20100710

これは酷いね・・・。【舶来のルーレット】の方なんて必ず「銀コイン」が出てるし。
普通の方で「ボイスチケット」出たって使わないし・・・。結局、「ハイリジェネレートx99」が出たのでそこで終了。



さて、明日からはどうしようかな。

また1戦だけして落ちようか考え中です。


ではまた~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)