2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは出版のミス・・・・・・?

この前購入した同人誌の1冊。

カントクさんの作品の【柊】

これは・・・?「カントクさんの【柊】」_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

画像をみると、同じイラストが・・・。ページ数を見ると、両方とも6ページとなっているんだけど、これは製本する時に間違えたのかな・・・?裏側のイラスト(5ページ目)も、別のイラストで共に同じでした。
それとも、こういった構成にした・・・・・・とは考えにくいね・・・・・・

間違いだとしたら、ある意味レア物で嬉しい気もするけど(汗)


一度、連絡を入れてみようかな。。


ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)