2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必ずしも【領地数の多さ = 歩兵のレベル(質)】ではないという事。

木曜日(29日)の戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  4戦 1勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:4)
敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ゲブランド vs ネツァワル

敗 北カセドリア vs ネツァワル

勝 利ゲブランド vs ネツァワル



【D鯖】2010/7/30 AM0:55頃の状況です。

201007300055頃の状況_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)


ゲブランドは領地こそ広く取っているけれど、歩兵のレベル(とか「質」)的にはネツァワルエルソードよりは弱い(下)と思います。
今までに色々な国の【防衛側】で参戦してきた私の感じだとそうなるかな。
とにかく裏方や召還を進んでやる人が少ない気がするし、片手も他と比べると少ない感じで、前線が維持できないとかね。

まぁ、あくまでも私の感覚でだけど。。

4戦目の勝利だって、現在は防衛側有利と言われているところなのかな?「オリオン廃街」僅差勝利だったし・・・


ではこの辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)