2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だに観てない!

【レンタル】して。個人観賞用にコピーして。もう、何ヶ月になるんだろう・・・・・・

ひだまりスケッチ

未だに【第1話】しか観てない(汗)

1話だけだけど感想は。

予想以上に面白かった~♪

早く観なきゃとは思うんだけど、ファンタジーアースゼロの方にいっちゃうので。。

あと、ニコニコ動画も観覧してるしなぁ(汗)

そのうち第2期もTVで始まっちゃう(汗)


そう言えば、【らき☆すた】もVol.11まであるけどVol.9辺りから見てない気がする・・・・・・

さらに【灼眼のシャナ Second】もTVの撮ったままで全く観てない(汗)第1期のDVDは全部観てあるんだけどね~


ニコニコ動画スケッチスイッチのFull ver.【MAD】灼眼のシャナ【MAD】あったので載せてみます。


「スケッチスイッチ」 歌詞付きfull ver.
 

【コメント】全体的によくできてますね♪個人的にひろさんが好きかな♪なんか知らないキャラクターもでてきてるので早く観ないと(汗)



【MAD】シャナ ~奥華子/恋~ 「好きなのに…」
 

【コメント】映像は第1期のものですね~だから奥華子さんの曲は感動できちゃうのでやばいって(汗)動画自体もよくできていると思いますよ~


さてさて、ねこやよい♪ちゃんの方の紹介記事はもう少し。。

何気に記事書く・・・と言うか、動画の追加とか修正が面倒~(汗)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)