2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と観たいけれど・・・。動画も3つ(【黒騎士感想漫画】)。

一気に観たいと思いつつも、他に遊んでしまって相変わらず進んでいないアニメ観賞。

この数日間も【真・恋姫無双 ~乙女大乱~】の2話・3話を観ただけというね・・・

2話。
朱里ちゃん(諸葛亮)雛里ちゃん(鳳統)がメインのお話かな。
雛里ちゃんの慌てた顔とか泣き顔が可愛過ぎました。。話し方も舌足らずな感じで尚更良かったかも♪

3話。
呉軍蓮華ちゃん(孫権)亞莎ちゃん(呂蒙)を主とするお話。
蓮華ちゃんの声、どこかで聴いた事があると思っていたら、【Angel Beats!】(仲村)ゆりちゃんの方(櫻井浩美さん)だった(汗)

最後には大喬ちゃん小喬ちゃんが登場で。相変わらず出番が少ないのが残念です。。


画像でも。

恋姫無双 ~乙女大乱~ 2・3話 cap (1) 恋姫無双 ~乙女大乱~ 2・3話 cap (2)
恋姫無双 ~乙女大乱~ 2・3話 cap (3) 恋姫無双 ~乙女大乱~ 2・3話 cap (4)
恋姫無双 ~乙女大乱~ 2・3話 cap (5) 恋姫無双 ~乙女大乱~ 2・3話 cap (6)
恋姫無双 ~乙女大乱~ 2・3話 cap (7) 恋姫無双 ~乙女大乱~ 2・3話 cap (8)
恋姫無双 ~乙女大乱~ 2・3話 cap (9) 恋姫無双 ~乙女大乱~ 2・3話 cap (10)


最後に、【[OVA]11eyes(Vol.7) 第13話「桃色幻夢譚 ~ro zsaszi n e jszaka」】より。【映像特典】です。

(※ 各画像をクリックで、【zoome】にアップした動画が「別ブラウザ」で再生されます。)
黒騎士感想漫画_Part1 黒騎士感想漫画_Part2
黒騎士感想漫画_Part3



ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)