2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約2週間分の購入本。

こまめに記事を作成していれば良かったのに、溜め込んでしまった私です・・・


8月ももう終わりですね。それに伴い、私の今月の購入予定の本も一段落です。


コミックハイ! 9月号

今月号で【GIRL FRIENDS -ガール フレンズ-】が最終回です。お気に入り(読んでいた)作品が終わってしまうのはちょっと寂しいですね。



[購入予定コミック]ヨメイロちょいす4巻+ゼロの使い魔 シュヴァリエ1巻+魔法戦記リリカルなのはForce2巻+えびてん 公立海老栖川高校天悶部2巻+緋弾のアリア2巻+天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?1巻

【ヨメイロちょいす】
4巻目。
結構面白い作品なので、購入し続けています。

【ゼロの使い魔 シュヴァリエ】
漫画担当は緋賀ゆかりさん。

【魔法戦記リリカルなのはForce】
2巻目。
こちらも緋賀ゆかりさんが担当。結構頑張ってますね(汗)
この本は「アニメイト」で購入したので、特典で画集(12ページ)が付いてきました。

【えびてん 公立海老栖川高校天悶部】
狗神煌さんの作品。
相変わらず、この方の描くキャラクターはカワイイです。。

【緋弾のアリア】
2巻目。
特典でポストカード付きでした。
コミックの方は読んでいるんです・・・。文庫本の方は・・・

【天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?】
(18禁)PCゲームのコミカライズですね。やまぶき綾さんが漫画を担当していますが、カワイイ感じで良いと思いました。



[美少女文庫本]縛って愛してお嬢様!+トリプル押しかけメイド妻 +は~れ部創立! 新入部員(嫁)募集+上等!生徒会長サマの花道

4冊とも「美少女文庫」様からの発売なので内容はね・・・(汗)
毎回の事ながら、購入はするけどほぼ読んでいないです。。とは言え、購入した以上はいづれ読むけどね。。

【縛って愛してお嬢様!】
著者:山口陽さん。
イラスト担当:YUKIRINさん。

【トリプル押しかけメイド妻】
著者:青橋由高さん。
イラスト担当:有末つかささん。

【は~れ部創立! 新入部員(嫁)募集】
著者:月乃御伽さん。
イラスト担当:羽純りおさん。

【上等!生徒会長サマの花道】
著者:上原りょうさん。
イラスト担当:仁村有志さん。



[文庫本]ちがたり。+ツイてない! ~悪魔のしもべはサキュバス男子~+緋弾のアリアⅦ+かぐや魔王式!第8式+きゅーきゅーキュート!12

【ちがたり。】
著者:刈野ミカタさん。
イラスト担当はYuyi(ユイ)さん。この方は【Clover Point】などの原画を担当した方ですね。

【ツイてない! ~悪魔のしもべはサキュバス男子~】
著者:三門鉄狼さん。
イラスト担当:みけおうさん。
どちらが(元)男の子・・・?

【緋弾のアリア】
著者:赤松中学さん。
イラスト担当:こぶいちさん。
もう7巻目ですね~。未だに読んでいないです・・・。。アニメ化も進行しているみたいなので、放送開始になる前までには読んでおかないと・・・(汗)

【かぐや魔王式!】
著者:月見草平さん。
イラスト担当:水沢深森さん。
こちらはなんと8巻目。
同じく全く読んでいないです・・・・・・

【きゅーきゅーキュート!】
著者:野島けんじさん。
イラスト担当は武藤此史さん。この方は、【花と乙女に祝福を】シリーズの原画を担当ですね。
あと、このタイトルは「11」まで読み終わってます(汗)



[予定外コミック]こんどる♪1巻+ミルキィホームズ1巻

【こんどる♪】
予定外の購入その1。
絵が可愛かったので。特典として「ブックカバー」が付いてました。

【探偵オペラ ミルキィホームズ】
予定外の購入その2。
水島空彦さんが漫画を担当しているので購入しました。
これもテレビアニメ化になるんだ(汗)
そう言えば、作品のキャラクターデザインってたにはらなつきさんが担当しているんですよね。



コンプエース 10月号

お気に入り作品が多いので、購入継続中です。
今回の特典付録は「ストライクウィッチーズ オリジナルTシャツ」



電撃萌王 10月号

2ヶ月に1度の発行雑誌。
特典は「カードフォルダ」だけど、、使う事はないかも・・・・・・



最後に、いつものチラシになります(汗)

◆◇◆ 9月発売予定 18禁PCゲームチラシ ◆◇◆
9月発売予定PCゲーム_チラシ

◆◇◆ 10月発売予定 18禁PCゲームチラシ ◆◇◆
10月発売予定PCゲーム_チラシ


次回は同人誌購入関連の再開で、同人誌購入【虎の穴編 Part2】になります。


それでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4) |緋賀ゆかり /都築 真紀

魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)...