2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【虎の穴編 Part2】 C78(コミックマーケット78)同人誌購入。

同人誌購入【虎の穴編 Part2】の記事(汗)


[同人誌]Kick-Ass+World of ORIGINAL STORY 「浮枝垂-ふしだれ-」+ANGEL PARADISE

【Kick-Ass】
みことあけみさんの同人誌。
フルカラーイラスト本です。
この方は【ポプリクラブ】で知る事になった人です。

【World of ORIGINAL STORY 「浮枝垂-ふしだれ-」】
たけぽんさんの同人誌。
内容は18禁漫画本。
カワイイと言うより、綺麗なキャラクターを描きますよね。この方の過去の同人誌を集めてみようかな。。

【ANGEL PARADISE】
へるるんさんの同人誌。
18禁漫画本。
メインは奏ちゃんです。ユリちゃんは最後の2ページのみ(汗)



[同人誌]MacaronColor6+Colorful Ice Cream!

【MacaronColor6】【Colorful Ice Cream!】
両方とも支倉ちあきさんの同人誌。
そして、両方ともフルカラーイラスト本です。
完全に私好みの絵なので、なんかもう、、見ているだけで楽しくなります。。



[同人誌]彼女と彼女とサロペット+toropical bouquet

【彼女と彼女とサロペット】【toropical bouquet】
両方とも奈月ここさんの同人誌。
左側の同人誌が18禁漫画本。右側はフルカラーイラスト本です。
私的に、この方は漫画よりもイラストの方が良かったりします(汗)


以上で。

購入金額の合計は約4,500円(+配送料が700円)でした。
やっぱり配送料の700円は痛いです・・・。前にも書いたように、これで同人誌が1冊買えるんですから・・・


C78(コミックマーケット78)関連の同人誌は、今のところこれだけです。

今後購入するものがあるとすれば、梱枝りこさんの同人誌ぐらいかなぁ。
特にイラスト本。この方の本(特にイラスト本)は、しばらく経ってから委託される可能性があるみたい?過去をみてもそんな感じですよね。
シロガネヒナさんの同人誌も欲しかったけれど、今回は委託は無いみたいなので残念です・・・。。


さて、今回も通販での購入になっちゃったけど、年末こそはイベント会場に行ければいいなぁと。。まぁ、、その前にお仕事に就いて、しっかりとした収入を確保しないとね・・・。。


次は、おまけで【駿河屋】での購入本になります。


ではでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)