2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(左右反対だけど)ポーズがほぼ同じだった。。

【9月の購入予定本】。今月はいつにも増して多いんだよね・・・。。8月C78(コミックマーケット78)の同人誌を結構購入しちゃったので、さすがに収入のない私には厳しい・・・・・・

まぁ、「購入予定」なので、すべてを買うわけではないんだけど・・・・・・

と、思いつつも、やっぱり好きなものは購入してしまう私です。


迷い猫オーバーラン!2巻+前略。ねこと天使と同居はじめました。+ましろシュリッセル

【迷い猫オーバーラン!】
2巻目。
関係ないけど、【ToLOVEる】は何か好きになれない作品なんですよね・・・

【前略。ねこと天使と同居はじめました。】
著者:緋月薙さん。
イラスト担当:明星かがよさん。
気になっていたので購入しました。
読んでいないので内容は分からないんだけど、、【迷い猫オーバーラン!】に設定が似てる感じ・・・?あと、画像を見れば分かるように、イラストのポーズが左右反対だけど、ほとんど同じ(汗)

【ましろシュリッセル】
著者:氷雨こうじ/さん。
イラスト担当:桐野霞さん。
帯に書いてあるのを見てね(汗)、面白そうだったので購入です。


今回はこれだけ。



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)