2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

些細な事でも。「1年前の私」など。

いつ以来になるのか分からないけれど。

数日前から体がだるいです・・・。咳もしているので、どうやら風邪みたい。。

とまぁ、それだけなんだけど、こういった些細な事(どうでもいい事)でも、ブログに記事として残しておくといいですよね。「あの頃は何をしていたんだろう?」と思い出す時に分かりやすいし。


と言う事で、「1年前の私。」について簡単に。

【アニメ】関連では【乃木坂春香の秘密】(1期)を観始めていたり。【ファンタジーアースゼロ】では、この頃にはもう【防衛側】参戦を意識していたりと。戦績の載せ方(表示の方法)も今とは少しだけ違っていますね。
そして、「同人誌」の購入をこの頃から始めている事も分かりますね。約1年経った今では、当たり前のように購入している現状。。


おまけで、「2年前の私。」となると。
偶然だったけど、同じような記事を書いていたという(汗)。やよいちゃんの事を知ってから、既に3年になるんだ・・・
私の中では、今でも1番のアニメ作品となっている「ひとひら」も、この頃に観賞していたんですね。
また、【ニコニコ動画】関連の記事も結構作成しているのが確認できて。


3年より前も確認は出来るけど、別のブログを利用していたので、別に振り返らなくてもいいかな(汗)


と。こんな風に過去を振り返ってみるのも、意外と楽しいものです。


ではこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)