2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月も3分の1が過ぎて。

現在放送されているアニメ。

2クール作品(約半年)の方では話の転換期のような感じになって、1クール作品(約3ヶ月)は佳境に差し掛かる頃でしょうか。


さて。

私の観賞状況なんかを忘れないように書き込んでおこうかなと・・・


【ぬらりひょんの孫】
9話まで観賞済み。
最近のリクオ君はカッコイイ感じですね。やっぱり主人公はしっかりしていた方がいいです(汗)


【FAIRY TAIL(フェアリーテイル)】
この作品は、放送がそろそろ1年になりますね~。「ジャンプ」「マガジン」「サンデー」などの作品がアニメ化されると、放送期間が長くなりますよね・・・。まぁ、、原作が長いので、必然的にそうなるんだろうけど・・・・・・
こちらは、いよいよラクサスとの対戦ですね。私はここまでは読んだ事があるので、内容は分かってはいます(汗)


【けいおん!!(第2期)】
次回の放送(14日深夜)で、本編は最終回となりますね。それ以降は特別編(2話分)でしたっけ?確かそんな事が書いてあったブログがあったような。。


【アマガミSS】
中多紗江編の2話(全体だと10話)まで観賞済み。どうやら、作画は今までどおりに戻ったみたいですね(汗)さすがに1話目(9話目)のような作画だと、高校生とは思えないからね・・・
それにしても、この話での純一君変態度が高い気がします。。あんな特訓を実際やっていたら・・・。


【みつどもえ】
8話まで観賞済み。
体育倉庫内での最後のシーンには笑えました(笑)
ひとはちゃんは、相変わらず勘違いされる事が多くて、なんかね・・・(汗)

そう言えば、書店に行った時に「単行本10巻」の帯を見たんだけど、2期もやる事が決まっているとか?私としては放送されるなら嬉しいですね。


【ストライクウィッチーズ2】
今まで未鑑賞だったので、一気に9話まで観賞。
1期の時と同様に、今回も7話では「パンツ」が絡んだお話で、ネウロイが関係していたのにも関わらず面白かったです(笑)
ミーナさんはなんか不遇と言うか(汗)。7話では「ネウロイ撃破数200機」で勲章を貰ったのはいいけど、撃破の仕方が・・・だし、9話では酔った美緒さんにキスされちゃったりね(汗)
ルッキーニちゃん1期の時は特に気にしなかったんだけど、結構カワイイかな。。もちろん、他のキャラクターもカワイイけどね。



と、こんな状況に。。

【生徒会役員共】【あそびにいくヨ!】【オオカミさんと七人の仲間たち】【祝福のカンパネラ】はどの作品も未鑑賞。

【10月放送開始アニメ】も良さそうな作品が多いので、早めに観ないと大変な事になりそう・・・・・・


最後に。

【ストライクウィッチーズ2】より画像でも。

Strike Witches 2 cap (1) Strike Witches 2 cap (2)
Strike Witches 2 cap (3) Strike Witches 2 cap (4)
Strike Witches 2 cap (5) Strike Witches 2 cap (6)
Strike Witches 2 cap (7) Strike Witches 2 cap (8)
Strike Witches 2 cap (9) Strike Witches 2 cap (10)
Strike Witches 2 cap (11) Strike Witches 2 cap (12)
Strike Witches 2 cap (13) Strike Witches 2 cap (14)
Strike Witches 2 cap (15) Strike Witches 2 cap (16)
Strike Witches 2 cap (17) Strike Witches 2 cap (18)
Strike Witches 2 cap (19) Strike Witches 2 cap (20)
Strike Witches 2 cap (21) Strike Witches 2 cap (22)
Strike Witches 2 cap (23) Strike Witches 2 cap (24)
Strike Witches 2 cap (25) Strike Witches 2 cap (26)
Strike Witches 2 cap (27) Strike Witches 2 cap (28)



ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)