2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入予定本。委託開始です。

木曜日(9日)には購入していたんだけど、記事にはしていなかったので・・・


[文庫本]よめせんっ!3+花×華2

【よめせんっ!】
著者:マサト真希さん。
イラスト担当:ごまさとしさん。

【花×華】
著者:岩田洋季さん。
イラスト担当:涼香さん。

まぁ、、いつものようにどちらも1巻さえ読んでいません・・・
上のものはポストカード。分からないけど、4枚もくれました(汗)



魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト ~エース・オブ・エース編~+メイのないしょ -make miracle-3巻+碧海のAiON6巻

【魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト】
表紙のイラストは狗神煌さんが描いていますね。中身の漫画は描いていないけど・・・。
「アンソロジー」なので、数名の方が自由に漫画を描いていて。私の知っている方はほとんどいなかったかな・・・

【メイのないしょ -make miracle-】
3巻目。
確か、主人公(ヒロインでも。。)は自分が女の子だと思っていたと言う設定だったような。なかなか面白い作品なので、購入しています。

【碧海のAiON】
6巻目。
漫画は影崎由那さんが描いています。この方と言えば、【おにいちゃん☆コントロール】を描いている方でもありますね(汗)


土曜日11日)には【げーむ部!】3巻が発売なので、購入してこないと。。



さて。

同人誌の話になりますが、、シロガネヒナさんのC78の新刊「bougainvilla」が、虎の穴様の方で委託開始になりましたね♪
もちろん、すぐに購入手続きしました(汗)。配送料金:700円がかかるけど仕方がないですね・・・。。まぁ、その他に同人誌4冊も購入手続きをしたし。。
早くて月曜日(13日)には手元に届く予定。待ち遠しいです♪



では、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)