2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・戦争時装備

戦争時での装備をチョット変えてみました~

前回まで
戦争装備

次回から
新・戦争時装備

防具では頭装備以外はすべて変わってますね(汗)

一応名称。
頭 : レディアイパッチ (防具屋品)
鎧 : キルクスブレスト(オーブ装備品)
脚 : キルクスレギングス(オーブ装備品)
手 : シアニックブレスレット(リング品)
足 : ワイバーンブーツ(防具屋品)

もちろん、防具屋品・リング品は最大防御ではないので、強化して最大にしてあります~

当たり前だけどね。。


↓なんとなく色っぽかったので、撮ってみた(汗)
色っぽいキャラ


そう言えば、原因不明の【戦争終了後のフィールドアウト直後のPC再起動 or クライアント落ち】はAM2:00 ~ AM3:00の間に起きてるっぽい。この時間以外では1度も起きてないんだよね。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)