2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売っていなかったので衝動買い。。通販購入同人誌。

木曜日(16日)は、【美少女文庫】から発売される文庫本が3冊あったのでメロンブックスに行ったんだけど、まだ発売されていませんでした・・・・・・

【メロンブックス 通信販売】の方ではもう発売していたので、店頭にもあると思って行ったのに無駄足という結果に。。
まぁ、、「通販」と「店頭」は必ずしも同じと言うわけではないからね。。今度からは電話で発売確認(在庫確認)してから行く事にしようかな。


さて、駐車料金(今回は300円)を払うだけとか、何も収穫がないのも嫌だったので、目に留まったものを購入してしまいました(汗)


[コミック]異国少女とすみれの花束1巻

【異国少女とすみれの花束】
完全に表紙買いです。。
左側のは、特典の「ホルダーファイル」です。


[同人誌]俺の助手のデレが有頂天でとどまる事を知らない+見えない明日と笑顔の君へ

【俺の助手のデレが有頂天でとどまる事を知らない】
にの子さんの同人誌です。
この方の同人誌は、このジャンルで以前にも購入した事がありますね。

【見えない明日と笑顔の君へ】
和泉つばすさんの同人誌。
内容は18禁です(汗)
奏ちゃん結弦君の組み合わせが多い感じな為に、ユリちゃんとの組み合わせは珍しいかな?

ちなみに、両作品ともC78(コミックマーケット78)に発売された同人誌です。



次に。

通販サイト【駿河屋】で購入した同人誌。


[同人誌]うみのいろ2+夏雲~なつぐも~Another+coco★colorful~2009 summer~+ホントのキモチ

【うみのいろ2】
みついまなさんの同人誌。
フルカラーイラスト集です。
「1」と「3」は持っているのに「2」がないのは納得がいかなかったので(汗)

【夏雲 Another】
たけぽんさんの同人誌。
内容は18禁ですね。まぁ、気にしていないので。
元々なのか分からないけど、中の紙の色が日焼けしたみたいになっているんですよね・・・。4年前の作品だし中古同人誌だから仕方がないのかな。。

【coco★colorful ~2009 summer~】
水沢深森さんの同人誌。
フルカラーイラスト集です。
調べていたら在庫があったので、即購入手続きしました(汗)

【ホントのキモチ】
みけおうさんの同人誌。
18禁
中古の為(価格も安かった)なのか、寄れていたり角に折れ曲がり跡が付いていたりと、少しだけ痛んでいました。


以上で。


最後に。

恒例のチラシです。

◆◇◆ 9月発売予定 18禁PCゲームチラシ ◆◇◆
9月発売予定PCゲームチラシ_20100916

◆◇◆ 10月発売予定 18禁PCゲームチラシ ◆◇◆
10月発売予定PCゲームチラシ_20100916

◆◇◆ 11月以降発売予定 18禁PCゲームチラシ ◆◇◆
11月以降発売予定PCゲームチラシ_20100916


それでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)