2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22日(水曜日)に行って良かった。

水曜日(22日)は用事があったのでお出かけ。それが終わった後に、メロンブックスアニメイトに寄って色々と購入してきました。。


[コミック]祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹!2巻+えむえむっ!4巻+11eyes -罪と罰と贖いの少女-3巻+祝福のカンパネラ3巻+ましろ色シンフォニー2巻

【11eyes -罪と罰と贖いの少女-】
3巻目。
この巻で完結です。

【えむえむっ!】
4巻目。
アニメの放送開始まであとわずかですね。放送前までには、読んでおこうかな。。
メロンブックスでの購入だったので、「メッセージペーパー」が付いてきました。

【祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹!】
候之奏枝さんが漫画を担当で。
3ヶ月ほど前に1巻が出たのに、もう2巻目が出るんですね(汗)

【祝福のカンパネラ】
こちらは虎向ひゅうらさんが漫画を描いている作品。
アニメの方は、全然観てないなぁ・・・

【ましろ色シンフォニー】
2巻目。
この巻で終わり。
いい作品なので、アニメ化して欲しいと思ったり。。



[文庫本]生徒会長を脱がそう!+このたび妹と結婚しました。+お姉ちゃんだって痴女になれるもん+オトコを見せてよ倉田くん!4+彼女と二人で「C」体験!+すいーとブラッド

【生徒会長を脱がそう!】
著者:羽沢向一さん。
イラスト担当:神無月ねむさん。
神無月ねむさんは、PCゲームの方で原画の担当はもうしないのかな・・・?

【このたび妹と結婚しました。】
著者:橘真児さん。
イラスト担当:稲垣みいこさん。
18禁関連だから許される、妹との色々な事(汗)

【お姉ちゃんだって痴女になれるもん】
著者:古田航太さん。
イラスト担当:蓮見江蘭さん。
どちらの方も始めて知る方です。まぁ、著者の方は新人さんですけどね(汗)

【すいーとブラッド】
著者:三原みつきさん。
イラスト担当:REIさん。
REIさんはお気に入りの方の一人なので。文庫本の挿絵は初になるかな?

【彼女と二人で「C」体験!】
著者:石川ユウヤさん。
イラスト担当:稲垣みいこさん。
石川ユウヤさんと言えば、【鳳凰堂みりあは働かない!】シリーズを執筆している方でもありますね。
稲垣みいこさんはこちらでも挿絵を担当。

【オトコを見せてよ倉田くん!】
著者:斉藤真也さん。
イラスト担当:フミオさん。
「コミック化」に続いて「ドラマCD化」にもなるんですね~。
ちなみに、この文庫本はメロンブックスではまだ発売されていなかったので、アニメイトで購入です。



[同人誌]えきすぱーとになりました!7+純粋少女培養器

【えきすぱーとになりました!7】
有葉さんの同人誌ですね。
キャラクターの描き方が上手です。カワイイし。。

【純粋少女培養器3】
ページの後半部分にはラフ絵もあるけど、フルカラーイラスト集です。
「1」「2」と持っているので、「3」も迷わず購入です。
この同人誌、私が購入する時点で在庫が1冊しかなかったんですよね(汗)。今回行っていなければ購入できなかったかもしれないだけに、買えて嬉しかったです。。


相変わらず、予定外の同人誌購入があって出費が痛いんだけど、、後悔はしていない私(汗)


最後に恒例のもの。

20100922_チラシ


では、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)