2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月は多いです・・・

またまた、、と、もうお決まりの購入です。


FORTUNE ARTERIAL4巻+あねもね☆ろわいやる+パパのいうことを聞きなさい!4

【FORTUNE ARTERIAL】
4巻目。
漫画は児玉樹さんが描いています。
この作品もアニメ化ですね。もう、放送間近だし(汗)
テレビ東京系での放送だけど、(18禁)PCゲームの作品が民放(地上波)で放送されるのは始めて?

【あねもね☆ろわいやる】
著者:本田透さん。
イラスト担当:相音うしおさん。
イラストが良かったのはもちろんだけど、内容も面白そうだったので。

【パパのいうことを聞きなさい!】
著者:松智洋さん。
イラスト担当:なかじまゆかさん。
もう4巻目ですね。
【迷い猫、オーバーラン!】(著者が同じ)のように、いづれこの作品もアニメ化・・・なんて事はないかな(汗)



コンプエース11月号+コミックハイ!10月号

【コンプエース11月号】
「下敷き」と「ポスター」が今月号の特典です。
【ヨスガノソラ】【探偵オペラ ミルキィホームズ】10月からアニメの放送が開始になりますね。

【コミックハイ!10月号】
読む作品が1つでもあるうちは、まだまだ購入は継続です(汗)



簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)