2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌系の多い偶数月。

既に3日の日付だけど、1日に購入していた雑誌です。


ポプリクラブ11月号

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
先生が制服に着替えたら... / 肉そうきゅー。
メイドはじめました / 天羽真理
独眼少女に恋をして / 由雅なおは
はぴかむハロウィン / はづき
M彼調教法 / 赤井丸乃進
隣りのお姉さんが好きですが...!? / 獅童ありす
--------------------------------------------------------------------------------------------


天羽真理さんの最新単行本が12月に発売予定ですね。
あと、この雑誌とは関係はないけど、、かたせなのさんの成人向け単行本が11月に発売予定みたいです。


また、今月は偶数月なので、10月16日コミックPフラート(Vol.8)が発売予定。


偶数月って「雑誌」系の購入予定が多い気がする。。


ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)