2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直、ビックリしました(汗)

チェックしたいる方はもうご存知。

【星空へ架かる橋】が、まさかのマスターアップになりました。

もう1回くらいは発売延期があると予想していただけに、違う意味で期待を裏切ってくれた感じです(汗)


とは言え、やっと発売ですね。

2010年10月15日(金)

新ブランド様有名ブランド様人気ブランド様が集中する月末金曜日発売を避けているところがなんとも・・・(汗)

【星空へ架かる橋】やっとマスターアップ。



そんな中、発売延期をしてしまった作品もあって。

【蒼穹のソレイユ ~FULLMETAL EYES~】

発売日未定と言う事で、具体的な新発売日は告知していませんね。後日発表みたいです。
このような対応はいいと思います。

【蒼穹のソレイユ ~FULLMETAL EYES~】



簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)