2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「特典あり」だったので。

金曜日(22日)に購入していたものです。


コミックハイ11月号+ブラッディ・クロス4巻

【コミックハイ!11月号】
ついに「げーむ部!」が来月号(12月号)で最終回です。新連載を巻頭カラーに持ってくるのもいいけど、最終回の作品を巻頭カラーで掲載して欲しいですね(汗)
私的には好きな作品の「ひまわりと羊たち!」(作:澤野明さん)が、今月号は休載になったのも残念・・・。来月号も休載(予定)みたいだし、さらに残念ですよ・・・

【ブラッディ†クロス -BLOODY CROSS-】
4巻目。
かなり良い作品なので買い続けています。



ふぉっくすている?1本目+変態王子と笑わない猫。+おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その2+黒のストライカ

【ふぉっくすている?1本目】
著者:冬木冬樹さん。
イラスト担当:犬洞あんさん。

【変態王子と笑わない猫。】
著者:さがら総さん。
イラスト担当:カントクさん。

【おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その2】
著者:葉村哲さん。
イラスト担当:ほんたにかなえさん。

【黒のストライカ】
著者:十文字青さん。
イラスト担当:さん。

それぞれのコメントは、今回は無しで(汗)

今回は「普通の書店」で購入したんだけど、ご覧の通り、透明のビニールで梱包されていますね。これなら「立ち読み」もなくて新品な本(読まれていない本)が購入できていいです。
まぁ、今回は「特典」があったからなんだけど・・・
今後もこういった風に販売して欲しいです。「特典」の「ある」・「ない」に関わらずね。



特典、他_20101022

文庫本の「特典」。左側の4つのポストカードです。
右側のは、店員さんが渡してくれました・・・(汗)


ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)