2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15作品目を。今回のアップデートは・・・

【Dance×Mixer】の方で、作成は未定だった15作品目

曲選考も終わって、既に「モーション部分」で約半分の作成が終わっている状況(汗)

何事もなく【Dance×Mixer】ができれば、今週末には完成するかなぁと・・・



さて。
10月18日にアップデートがあったわけですが。

「モデル取り込みツール」

結局、外部ツール(【Autodesk® Softimage® Mod Tool】?)で予めモーションを作成しておかないとダメなんですよね~・・・。。
そこで、【Autodesk® Softimage® Mod Tool】(?)を少し使ってみたんだけど・・・。全然操作方法が分かりません・・・
と言う事で、私としては意味のないアップデートになったかなと(汗)

オリジナルのモーションを作れると思って期待はしていたんだけど、残念です。。


手軽に色々と作成できるのが「魅力」「特徴」(かな?)の【Dance×Mixer】でも、オリジナルとなるとそうはいかない感じでしょうか。。



ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)