2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPムービーを一つ。もう一つあるけど、アップはできないので・・・

OPムービーを一つ。


◆◇◆ 【キッキングホース★ラプソディ】 OPムービー ◆◇◆



発売予定日は11月26日

原画担当はミヤスリサさん。この方もお気に入りの方なので、期待したい作品かな。


ミヤスリサさんと言えば、「こいびとどうしですることぜんぶ」を思い浮かべますね。
この作品を持っているけど、確か、(攻略)ヒロインが一人と言う珍しいゲームなんですよね。一人ではあるけれど、シーン回想はかなりあると言うね(汗)
主題歌を歌っている方は、もちろんね、naoさん(fripSide NAO project!として)でしたね。


【キッキングホース★ラプソディ 公式サイト】
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!




チェックしている作品で、もう一つOPムービーの公開があったんだけど・・・

さすがにNGシーン(描画)があってアップできませんでした(汗)。修正するにしても大変そうで。。

作品はこちら↓

妹ぱらだいす!応援中

曲が楽しい感じでいいです♪

アニメーション作成では、ブランド:softhouse-seal GRANDEE様も参加しているんですね。
softhouse-seal GRANDEE様は、アニメーション関連についてかなり高い技術を持っていると思いますね。動きがスムーズだし、画質の劣化がほとんどないし。
ちなみに、【ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!】を出しているブランド様です。

この作品はかなり期待できるかなと。



では、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)