2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは自分の国をどうにかしないと。

11日(木曜日)の戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  5戦 2勝 3敗(攻撃側:1 防衛側:4)
勝 利カセドリア vs ゲブランド

敗 北ネツァワル vs ゲブランド

敗 北エルソード vs ネツァワル

敗 北カセドリア vs ゲブランド

勝 利攻撃側)【ゲブランド vs ネツァワル



4戦目。
相変わらず、全体チャットでバカにしたような事(煽り)をゲブランド側は言いますね。
他の国との対戦や援軍にも結構参戦している(「vs ゲブランド」以外。)けど、そういう光景(全体チャットで煽るような行為)は、ほぼ見かけないですね。
また、【攻撃側】に参戦していたホルデイン所属のキャラクターも、それに便乗して煽るのはどうかと思いますよ。失礼な言い方だけど、自分の国もまともに守れないのに他国援軍で強がってもね・・・・・・

その後、煽っていたゲブランド所属の人たちをサーチしてみました。
カセドリア vs ゲブランド】という戦争をしていて、結果はカセドリア勝利
私は参戦はしてなかった(5戦目で自国の【攻撃側】ゲブランドを圧倒していました。)けど、カセドリア勝利してホッとしたかな。言われたことに対する悔しさもあって、「次は勝とう」と言う意識がまだまだあるんだなと(汗)



では、この辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)