2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末の期待作品の一つ。(OPムービー)

OPムービーを一つ。


◆◇◆ 【のーぶる☆わーくす】 OPムービー ◆◇◆


発売予定日は12月24日です。

原画担当。
こぶいちさんとむりりんさんが担当。
ゆずソフト様と言えば、もうこのお二方ですよね。

主題歌を担当している方も榊原ゆいさんと言う事で、過去作品で何度か一緒になっている構成に。


それにしても、、今回のOPムービーは「アニメーション」部分もあって力が入っているなぁと。。



【のーぶる☆わーくす 公式サイト】
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定




PCゲームもどんどん変化していきますね~。

色々と導入していっている事には嬉しいけど、必要PCスペックもあがってくると思うので、現状の私のPCでは厳しくなっていくのが悩みではあります。。



最後に。

私のチェックしている「11月発売予定の18禁PCゲーム」は、どうやらすべて状況が確定のようですね。

スワンアイ様の作品がまだ(と言うより、マスターアップの報告は基本的にはしない感じのブランド様。。)だけど、予定日にはしっかりと発売する信頼できるブランド様ですしね。


では、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)