2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入本はH系でまとめてみました・・・(汗)

16日(木曜日)に購入してきた本です。


H系女の子_天羽真理

【H系女の子】
天羽真理さんの作品です。
お気に入りの方なので、単行本も購入。
この方は段々とキャラクターの描き方が上手くなってる気がしますね。

左側のはポストカードです。ご覧の通り、メロンブックスで購入。


コミックPフラート Vol.9

嬉しい事で、神無さつきさんの作品が巻頭カラーで登場です♪
夕凪セシナさんの作品も久々の掲載で、読めて良かったかな。

ただ、、天羽真理さんと長谷川ユキノさんが「イラスト」のみだったのが残念。。作品を読んでみたかった・・・。特に長谷川ユキノさんの作品はいつも楽しみにしていたのに。。
でもまぁ、「イラスト」を見れただけでも良いかなと(汗)

コミックPフラートだけあって、カワイイキャラクターが多かったです。また、特別付録として「イチャ☆コレ!!セレクション」小冊子も付いていて、今回はかなり満足でした♪


今回の神無さつきさんの作品の一部。

コミックPフラート Vol.9_神無さつき_絵


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
女採りの夜 / 神無さつき
おじょぱんっ! / もんちぃ
先生! 教えて / あここ。
レイヤーどスタイル 冬の陣 / しーざー
恋愛運上昇中↑ / 夕凪セシナ
瀬川みくには安くない / 赤人
遠近両用彼女 / 肉そうきゅー。
小悪魔sweet~後編~ / くまこう
LOVE・MUSIC / 高野美紀
--------------------------------------------------------------------------------------------



さて。

最後にいつもの同人誌。今回は1冊のみです。


俺の妹はこんなにHな娘でした

藤城成騎さんの同人誌。
この方の本の購入は初めてですね。あと、この同人誌、C79(コミックマーケット79)で販売する作品みたいです?

えっと・・・まぁ、、表紙の2人の直接の絡みはないですよ(汗)。「京介君あやせちゃん」・「京介君桐乃ちゃん」の絡みのみ。



いつものチラシ。

◆◇◆ 2011年1月発売予定 18禁PCゲームチラシ ◆◇◆
[チラシ]2011年1月発売予定PCゲームチラシ

【操心術0】
YUKIRINさんが原画担当なので、かなり期待している作品。

【BLOODY†RONDO】
人気上昇中(かも!?)の蒔田真記さんが原画担当の一人なので、こちらもかなり期待できそう。
ちなみに、「応援バナーキャンペーン」に参加予定です。別記事でバナーを張る予定(汗)


◆◇◆ 2011年2月発売予定 18禁PCゲームチラシ ◆◇◆
[チラシ]2011年2月発売予定PCゲームチラシ


◆◇◆ 2011年3月発売予定 18禁PCゲームチラシ ◆◇◆
[チラシ]2011年3月発売予定PCゲームチラシ

【A.G.Ⅱ.D.C. ~あるぴじ学園2.0サーカス史上最大の危機!?~】
この月の最も期待する作品になるかな♪

【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! -処女を狙う学園道具多発エロ-】
ブランド【softhouse-seal GRANDEE】様の第2弾作品。違和感のない「アニメーション」部分に大いに期待ですね。


おまけ。

[チラシ]アニコミ_2010 WINTER

狗神煌さんのイラストだったので、思わず貰ってきちゃった。。



ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)