2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、もしくはまとまっている日に購入。

平日はお仕事で疲れちゃうので、1タイトルのみ発売という時には購入がダルイです・・・(汗)
特に、中旬以降は数日おきに発売予定のタイトルが出てくるしね。。


そんな訳で、今後は「週末」もしくは「複数タイトル(3タイトルぐらい)発売日」の時に購入をするようにしようかなと。



ゆるゆり4巻

【ゆるゆり】
4巻目。
なもりさんの作品です。
表紙・・・。。(本当の!?)メインヒロインであるあかりちゃんの顔が隠れてるし。まぁ、本編でもこんな存在だもんね(汗)



[文庫本]萌えるゴミは火曜日に+押しかけプリンセス+妹邪気眼!

【萌えるゴミは火曜日に】
著者:川波無人さん。
イラスト担当:瑠奈璃亜さん。
「萌える」ゴミなんて出せるわけないじゃないですか・・・(汗)

【押しかけプリンセス ナイト&メイド付き】
著者:巽飛呂彦さん。
イラスト担当:ごまさとしさん。
相変わらずごまさとしさんの描くキャラクターはカワイイです♪

【妹邪気眼!】
著者:みかづき紅月さん。
イラスト担当:たにはらなつきさん。
オッドアイ」&「ツインテール」&「」の組み合わせは可愛過ぎです。さらにたにはらなつきさんのイラストだし。。



簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)