2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再アップ動画。

続けて新記事(汗)話題が違うので。

削除になってたものの中で再アップがもう一つあったので載せます(汗)

 


そうです。前回の私のやよいちゃんニコニコ動画ランキング【3位】にしていた動画~。これ削除されててガックリだったのですごく嬉しいです~

あ~~・・・私のやよいちゃんニコニコ動画ランキング全然作成してないなぁ~・・・

やる事(私の趣味的な事)いっぱいあってどうしようと思うこの頃。


ちなみにやらなくちゃと思うこと。↓
【PC関連】
◆ 私のやよいちゃんニコニコ動画ランキング
◆ ファンタジーアースゼロ
◆ FEZの動画エンコード
◆ 東方緋想天

【観るもの関連】
◆ ひだまりスケッチ(1期) 全12話
◆ ひだまりスケッチ 特別編
◆ らき☆すた 17話~最終話
◆ 灼眼のシャナ Second 全24話
◆ コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN8~最新話
◆ Devil May Cry 全12話

ダンテ(Devil May Cry)ルルーシュ(コードギアス 反逆のルルーシュR2)カッコイイですよ
シャナちゃん(灼眼のシャナ Second)はカッコカワイイし、かがみちゃん(らき☆すた)ツンデレー
ひだまり荘の4人(ひだまりスケッチ)はカワイイ~特にヒロさん

それにしても変なものばかり!?(汗)


↓2008/6/20 17:20追記

【観るもの関連】に追加あった~(汗)

◆ 二十面相の娘 4話~最新話

↑これ、意外といいですよ。ただ深夜にやってるので、観る人少ないと思うけど・・・

Comments

No title

この中だと、私はFEZをしてて、ひそーてんはもうしなくなって・・・
らきすたは全部見たから、色々しゃべれるけどほかのはわかんないやー
この中以外なら絵だけど!(ぁ

絵はね・・・

はるちゃんオヒサ(汗)
緋想天とかは、ああいうのがホントに好きな人じゃないとやり続ける人は少ないかもね~。。
逆に絵は私は分からない(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)