2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP-3000(16,800円)の在庫が。

今年の年末にPSPの新型「NGP(ネクストジェネレーション・ポータブル)」が発売予定との発表がありましたね。


まぁ、それはいいとして(汗)

金曜日(28日)のお仕事が終わった後に、【PSP-3000】の在庫があるか某ゲームショップに行ってきたんだけど、全体的に入荷・補填でもしたのかな?4台程在庫がありましたね。
「パール・ホワイト」「ミスティック・シルバー」が2台ずつだったかな。他の色は売り切れ表示になっていました。ちなみに、16,800円の物です。

私が既に持っていれば某ゲームショップの名称(所在地)も書いても良かったんだけど、、私も狙っているので・・・(汗)

在庫があったので購入したかったんだけど、、持ち合わせがなかったし、今月は「予算」としてのお金を使い切っちゃったので、今回はパスと言う事に。
う~ん・・・、売り切れずに残っているかなぁ。。
貯金下ろせばすぐにでも買えますが、前にも書いたように、「購入予定用予算」と「貯金」の区別はしっかりとつけたいので。
欲しいものがあれば予算外からでも出して買うという事をやっていると、後々後悔する事になりかねないし。

お給料日が毎月4日なので、その時に購入予定なんだけど・・・。。
週明けて火曜日頃に残っていれば、購入できそうかな(汗)。ただ、休日を挟むので、売り切れる可能性は高いかもですね。。

明日(土曜日29日)も確認に行ってみよ。。
定員さんに取り置きをしてもらう・・・・・・なんてことは無理だよね(汗)。まぁ、言うだけ言ってみようかな。



それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

よかったらピンク購入して頂けるとありがたいのですができますか?見ず知らずの人の購入などむりですよね?ただ彼女がどうしてもほしいらしくもう50店舗以上回りましたがだめでした。協力して頂けませんか?

さすがにご協力は・・・

始めまして、コメントありがとうございます。

お知り合いでしたら代わりに購入などもできるのですが、面識等ない方のはさすがにご協力はできません。。ごめんなさい。。


先日ですが、私は店舗にて「ミスティック・シルバー」を購入する事ができましたので、その後の事を書いています。

「ブロッサム・ピンク」の在庫があったかは不明ですが、少々高いですが他の色で在庫はありました。但し、4日の時点ですので、現在はあるのかどうかは分かりません。。


既に検索してお分かりだとは思いますが、ネット通販でならば、少々高いですが購入はできますね(汗)
定価よりも5,000円以上高くなってしまいますが、今までの苦労を考えますと、そちらに決めるという事でもいいのではと思います。

※ Blog内の「パール・ホワイト」の文字はピンク色にしていますが、実際の色とは異なりますので(汗)

No title

お返事ありがとうございます。自分もオークションやアマゾンで見ましたが24000円はすると言ったところで、購入にま
よっています。無理なお願いをして申し訳ないです。もう少し粘って探してみます。ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)