2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの購入本(雑誌)ね。あと、同人誌も1冊。

(ほぼ)月初めの購入本(雑誌)と言えば、これになりますね。

[雑誌]ポプリクラブ3月号

トモセシュンサクさんの描くツインテールの子は、反則なほどに可愛過ぎです・・・。。


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
おいしゃさんごっこ / ことぶきまいむ
恋愛不要学派 / ヤスイリオスケ
ウチの娘がいちばん / 鈴井ナルミ
ずっと、手を繋いで / 肉そうきゅー。
妹ぱらだいす! / itotin
ぽかぽか / Lapis Lazuli
ボクでも良いの? / 七海静歌
初恋の魔導師 / 稚名はなび
おじょぱんっ! 出張版その1 / もんちぃ
エロロジー -冬の日- / 忠之みょうし
--------------------------------------------------------------------------------------------


今月はコミックPフラート(Vol.10)も発売予定ですね。

予告を確認したんだけど、表紙担当が今月から変わるのかな?
今まではみさくらなんこつさんが表紙イラストを描いていたけど、今月号では由雅なおはさんが描いています。

あと、今月号は長谷川ユキノさんの作品がないのが残念・・・。



次に同人誌。


[同人誌]Winter with Alice sisters

【Winter with Alice sisters】
梱枝りこさんの同人誌。
フルカラーイラスト集です。
頭にリボンをつけているキャラクターを見ると、真冬ちゃん(生徒会の一存)にしか見えなくなります(汗)


同人誌もあったので、メロンブックスでの購入だったんだけど、私にしては珍しく(!?)予定外の購入がなかったかなと(汗)



最後にいつものチラシです。

20110204_チラシ_その1

20110204_チラシ_その2
上側のは「カードケース」だったかな。あれ、違うかな・・・?
こういったものも無料で配布しているんですね。

それでは、また。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)