2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした悩み。

木曜日(10日)には購入予定本が数点あるので購入するつもりだけど。

以下、購入予定本。

--------------------------------------------------------------------------------
【白雪ぱにみくす! 7巻】 桐原いづみ 600円
【ぷちはうんど 6巻】 ねこねこ 600円
【Dreamsicle】 小宮裕太 1400円
【ロウきゅーぶ! 7】 著/蒼山サグ illust/てぃんくる 599円
【アクセル・ワールド 7 -災禍の鎧-】 著/川原礫 illust/HIMA 578円
--------------------------------------------------------------------------------

土曜日12日)にメロンブックスで購入しようか悩んでいます(汗)

原因はこれ。

バレンタインフェア2011_狗神煌

狗神煌さんがイラスト担当の「特製クリアケース」がどうしても欲しいです。。

土曜日12日)からなので、木曜日(10日)に行っても交換してもらえないんだよね・・・

じゃあ、「土曜日12日)に行けばいいじゃん」となるんだけど、木曜日に発売予定の中には【Dreamsicle】(著:小宮裕太さん)が・・・
久しぶりの単行本になるので、土曜日まで在庫があるのかどうかがね(汗)

まぁ、在庫なしという事にはならないだろうけど・・・・・・


ちなみに、狗神煌さんのものってすぐになくなりますよね。
確か、以前にあった「栞プレゼント」(文庫本購入のおまけ)は、一番早くなくなったという事が・・・
(うろ覚えなので違うかも。)



それでは、また。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)