2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心したかったので・・・(汗)

欲しい物の言うのは、なるべく早く手にしておきたくて・・・。。購入後は安心できますね(汗)


と言う事で、購入本です。


[コミック]ぷちはうんど6巻+白雪ぱにみくす!7巻+はみどる3巻

【ぷちはうんど】
ねこねこさんの作品です。
単行本発売は、約1年ぶりになるのかな?
まだ、1巻しか読んでいないんだよね。。内容も忘れちゃったし、また最初から読むことになりそう(汗)

【白雪ぱにみくす!】
桐原いづみさんの作品。
7巻目。そして最終巻ですね。
この物語もついに終わりかぁ。。ちょっと寂しいです。。

【はみどる!】
まりお金田さんの作品。
確か、「みつどもえ」「侵略!イカ娘」と同じ雑誌で連載していたような気がします。
この方の描くキャラクターはカワイイし、スタイルも良いんですよね~。良い意味でだけど、胸の描き方が上手いと思います。
コミック購読では、丁度、この方の作品を読んでいる最中で、この前「セイビングライフ」を読み終わったところ。



[文庫本]ロウきゅーぶ!7+アクセルワールド7

【ロウきゅーぶ!】
著者:蒼山サグさん。
イラスト担当:てぃんくるさん。
この作品、、ついにアニメ化決定なんだ(汗)
ただ、全く読んでいないので、内容等を全然知らないけど・・・・・・。でも、1巻発売から気になって購入を続けている作品なので、なんか嬉しいですね。

【アクセルワールド】
著者:川原礫さん。
イラスト担当:HIMAさん。
関係ない話題になるけど、、上記作品とは、1巻から常に同時発売となっていますね。ここまで一緒に発売され続けているのは、ある意味凄いと思います。。



[成人向け]Dreamsicle

【Dreamsicle】
小宮裕太さんの作品。
前単行本「SWEET THANG」から約3年、ついに最新単行本の発売です。
何気にずっと待ち続けていた私なので、購入できて感無量です。。
左側が「イラストカード」、真ん中が「ミニ画集」、右側が「単行本」です。
なぜ1,400円と言う若干高い金額なのかなと思ったんだけど、「ミニ画集」があったからですね。フルカラー集という豪華仕様。そして、沢渡さんの短編があります。
まぁ、納得の価格かなぁと。と言うより、逆に安いと思いました(汗)



[同人誌]ERO★EGOIST

【ERO★EGOIST】
ななろば華さんの同人誌。
SC50(サンクリエイション50)での新刊ですね。
星奈ちゃんがカワイイ♪


今回の購入はここまで。


そして、「特製クリアケース」の為に、土曜日12日)に再びメロンブックスに行く事が決定。。

バレンタインフェア2011_狗神煌



それでは、また。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)