2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(アニメ) 集中観賞 第1日目。アリアちゃんの声優役は予想通り。

と言う事で、アニメの集中観賞【第1日目】の状況を。

【IS - Infinite Stratos -(インフィニット・ストラトス)】
2~6話まで観賞。

2話以降のセシリアちゃん一夏君に対する接し方が、あまりにも変わり過ぎです(汗)

3話以降に登場する鈴ちゃんはカワイイですね。。意外と背も低いし。そこがまた可愛さをアップさせているんだけど。。
箒ちゃんセシリアちゃん鈴ちゃん一夏君を巡る争いのシーンは、毎回面白いです(笑)

あと、のほほんさんって、第1話で黄色のパーカーを着ていた子だったんですね。確かにのほほんとした雰囲気・・・。。

ファースト幼馴染である箒ちゃんだけど、戦闘関連ではほぼ絡んでこないのが少し残念。。今後はどうなるのかな・・・?

それにしても一夏君・・・、、とてつもない程のハーレム状態じゃないですか・・・(汗)


IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (1) IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (2)
IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (3) IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (4)
IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (5) IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (6)
IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (7) IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (8)
IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (9) IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (10)
IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (11) IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (12)
IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (12_a) IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (12_b)
IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (13) IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (14)
IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (15) IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (16)
IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (17) IS - Infinite Stratos - 2_6 cap (18)



【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
10~12話まで観賞。
久しぶりに続きを観たので、若干、内容を忘れ気味でした。



第1日目の集中観賞とは言え、さすがにちょっと厳しかったかも(汗)。8話分しか観る事ができなかったしね。。

【IS - Infinite Stratos -(インフィニット・ストラトス)】は面白かったのでしっかり観る事はできていたけれど、【とある魔術の禁書目録Ⅱ】は12話を観ている時に少し眠くなっちゃったので、そこで終わりにしちゃったし・・・

少し厳しいので、予定も少しだけ変更。

--------------------------------------------------------------------
【これはゾンビですか?】 : 1~3話。
【IS - Infinite Stratos -(インフィニット・ストラトス)】 : 2~6話。
【夢喰いメリー】 : 1~6話。
【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】 : 5話。
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】 : 10話~12話13~15話。
【魔法少女まどか★マギカ】 : 1~6話。
【みつどもえ 増量中!】 : 5話。
--------------------------------------------------------------------
※ 取り消し線は観賞済みの意味。

全体で4話ほど削減。

それでも1日に10話観賞と言うハードスケジュールだけど、、まぁ、何とかなるでしょう(汗)
最低限、「2011年1月放送開始アニメ」は観賞しないと・・・。
(つまり、【とある魔術の禁書目録Ⅱ】以外を最新話まで観る・・・)



そう言えば、CMを観たのがこの時期なので、今更なんだけど・・・

【緋弾のアリア】4月放送開始予定ですね。

そして、アリアちゃんの声優役は予想通りに釘宮理恵さんで安心でした。

「ツインテール」「貧乳・・・(汗)」「(一応?)ツンデレ」という特徴なら、もうこの方しかいないでしょう(汗)
それに加えて、アニメーション製作が「J.C.STAFF」ですしね。

少し先の話だけど、今から楽しみです♪



では、また。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)