2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月に入って、更新のペースが・・・

このBlog更新の事。

記事自体はこれを含めて8つあるけど、更新した日は4日しかないと言う・・・

まぁ、まとめて書いていると言う事もあるんだけどね。

あとは、お仕事もするようになったので、趣味等にかける時間がほとんどないです。。


ファンタジーアースゼロをプレイしなくなった事も影響がありますね。
その日の戦績を載せなくなったので。今は1週間の戦績のみ(それもすべてログインなしの)だけですし。



最後に、何となく書き残しておきたかった事。

【Dance×Mixer】
そろそろ18作品目を作りたいかなぁと思っている頃です。もう少しで前作から2ヶ月経つので。


【コミック】
なるべく読み終わしたい気持ちがあります。
この前調べたんだけど、1から読み直していた状態の現状(2011/3/10時点)で、
所持コミック : 414冊
未読本 : 249冊
既読本 : 165冊
と、意外と読んでいました(汗)。何気に、休日に一気に読んでいた結果がでていたかなと。


【文庫本】
こちらも調べてみたんだけど・・・
所持文庫本 : 247冊
未読本 : 209冊
既読本 : 38冊
色々な意味で絶望的な状態ですね・・・。毎月10冊ほど増えていく現状、何か手を打たないと無駄な購入になりそうな気がしてきました・・・


【PSP】
毎日寝る前に動画観賞で使っているかな。
あとは、最近になってようやく「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」をプレイし始めた感じ。今は「ソーサラーリング」を手に入れたところ。


【他】
まずは、Blogの整理を少ししたいかなぁ。
特に右側の「応援バナー」。発売中の部分がちょっと増えすぎなので、HPの方へ移動させようかなと。こうやって言う事は簡単だけど、作業は大変なんですよね・・・

DVD(アニメ関連)の作成もそろそろしないといけないし。

PC内のデータ(特に「18禁ゲーム」とか「お気に入り画像」)の整理もしないと容量が足りなくなってきているし。。
HD(外付け)の購入を以前に考えていたけど、外付けで色々と利用はできるとは言え、低スペックのPCにそんな事をやっているくらいなら、新しいPCの為の資金にした方がいいかなと思ったので、現状維持中。。

まだ何かあった気がするけど、、思い出せないので(汗)



ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)