2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の下旬まとめ買い本。

金曜日(25日)・土曜日26日)に購入した本です。


[コミック]緋弾のアリア3巻+緋弾のアリアAA1巻+オトコをみせてよ倉田くん!1巻+なのはvivid3巻+なのはForce3巻

【緋弾のアリア】
こよかよしのさんが漫画を担当です。
3巻目。
原作をしばらく読んでいないのでうろ覚えだけど、理子ちゃんと対決するんだっけ?

【緋弾のアリアAA】
橘書画子さんが漫画を担当。
内容は後輩の子がメインのお話みたいですね。

【オトコを見せてよ倉田くん!】
なまもななせさんが漫画を担当。
購入だけしてある原作を未だに読んでいないので、コミックの方を先に読むわけにはいかない・・・

【魔法少女リリカルなのはViVid】
藤真拓哉さんが漫画を担当しています。
3巻目。
「コンプエース」で連載中の作品。

【魔法戦記リリカルなのはForce】
緋賀ゆかりさんが漫画を担当。
こちらも3巻目。
「娘TYPE」で連載中。



[文庫本]オトコを見せてよ倉田くん!5+ツノありっ!2+緋弾のアリアⅨ+101番目の百物語3+ちがたり。3

【オトコを見せてよ倉田くん! 5】
著者:斉藤真也さん。
イラスト担当:フミオさん。

【ツノありっ! 3】
著者:阿智太郎さん。
イラスト担当:鳴海ゆうさん。

【緋弾のアリアⅨ -蒼き閃光-】
著者:赤松中学さん。
イラスト担当:こぶいちさん。

【101番目の百物語 3】
著者:サイトウケンジさん。
イラスト担当:涼香さん。

【ちがたり。 3】
著者:刈野ミカタさん。
イラスト担当:Yuyi(ユイ)さん。

時々書くけど、このようにビニールで梱包して販売されていると、誰にも読まれずにきれいな状態で手元に来るので安心できますね。

【緋弾のアリア】アニメ放送開始まであと僅かなので、優先的に読んでおいた方がいいかな。。



[成人向け]Fantastic Lover

【Fantastic Lover】
長谷川ユキノさんの初単行本です。
なんとなく表紙カバーをはずしてみました。
私としては、ファンタジー系作品よりも、学園系作品の方が好きかな(汗)



[同人誌]眠れぬ森の魔女+してあげる

【眠れぬ森の魔女】
たまつーさんの同人誌。
まどかちゃんほむらちゃん百合な同人誌です。
ちなみにフルカラー

【してあげる】
とめきちさんの同人誌。
勇魚ちゃんが積極的になっています(汗)



2011年 コンプエース5月号

今月号の付録は「リリカルなのは フォトスタンドクロック」です。
着せ替えイラストもありますが、それは購入して確かめて下さい(汗)
サイズが合うなら、色々なイラストも入れる事ができますね。


購入本は以上で。


今月は色々と出来事があって、まともに本さえ読む事ができていません。。もちろんの事ながら、アニメ観賞もできていないわけで・・・


体調もあまり良くないし、少し落ち着きたいかなぁ・・・


では、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)