2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月(3月)最後の。今月(4月)最初の。

もうお決まりの購入本関連です。

まずは、先月(3月)最後の購入予定本から。


[コミック]魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 2巻

【魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS】
まだ読んでいないです。
「劇場アニメとはまったく違う結末へ!」。読むのが楽しみです♪



次は、今月(4月)最初の購入予定本。

こちらはもう、この雑誌がお決まりになっていますね(汗)


ポプリクラブ2011年5月号

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
PHANTASY LOVER / 長谷川ユキノ
奥さまは白フェチガール / チドリヌ
DRUNK QUEEN / はづき
こえをきかせて / 赤井丸乃進
--------------------------------------------------------------------------------------------

今月号はお気に入り作品が少なかったかな(汗)

そう言えば、今月発売予定のコミックPフラート
どうやら、表紙のイラスト担当の方は、発売毎に変わるみたいですね。



さて。

既に4月になっているんだけど、未だに各種予定表を作成していません・・・・・・・

先月中旬以降、色々とあって精神的に少し厳しくなっている状態な私です。

と、そんな状態だけど、早いうちに何でも片付けてゆっくりしたいので、2日中(土曜日)には掲載したいと思います。


では、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)