2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観賞状況。【まどか☆マギカ】の放送日時が決定ですね。

簡単に私のアニメの観賞状況を更新。


【夢喰いメリー】
(10話~最終話[13話])観賞終了。
勇魚ちゃんが無事だったのは嬉しかったけど、彼女を助ける為に千鶴ちゃん「夢」「心」を失ってしまったのはね・・・。最後、由衣ちゃんの涙しながらの言葉は切なかったです。。
巻き込みたくないと言う夢路君の優しい気持ちは分かるけど、勇魚ちゃんがそういった事(夢魔などの事)をまったく知らされないのは、どうなんだろうと思いました。なんか「蚊帳の外」にされている感じがしましたね。。

そして、結局、なぜメリーちゃんが「現界(うつつ)でも存在できるのか?」や、「どういった存在なのか?」が不明のままで。
さらには、なぜ夢路君が「夢魔の器にならなくても幻界(ゆめ)に行くことができるのか?」など、重要とされる部分が明かされていなかった気がしますね。2期を見越しての展開(あればだけど。。)なのでしょうか・・・?

1話目にして登場したジョン・ドゥも、その後はあまり登場しなかったし。。

色々と中途半端な終わり方をしたなぁと思いました。

夢喰いメリー 10-13 cap (1) 夢喰いメリー 10-13 cap (2)
夢喰いメリー 10-13 cap (3) 夢喰いメリー 10-13 cap (4)
夢喰いメリー 10-13 cap (5) 夢喰いメリー 10-13 cap (6)
夢喰いメリー 10-13 cap (7) 夢喰いメリー 10-13 cap (8)
夢喰いメリー 10-13 cap (9) 夢喰いメリー 10-13 cap (10)
夢喰いメリー 10-13 cap (11) 夢喰いメリー 10-13 cap (12)
夢喰いメリー 10-13 cap (13) 夢喰いメリー 10-13 cap (14)
夢喰いメリー 10-13 cap (15) 夢喰いメリー 10-13 cap (16)
夢喰いメリー 10-13 cap (17) 夢喰いメリー 10-13 cap (18)
夢喰いメリー 10-13 cap (19) 夢喰いメリー 10-13 cap (20)



【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
観賞終了。
10話の放送がなかった為に、11話の内容がいきなり過ぎて分からない部分もありました。
11話では、最後に彩葉ちゃんに災難が降りかかる結末。そんな彩葉ちゃんをカワイイと思った私でした(汗)
最終話。
修輔君奈緒ちゃんの2人だけの留守番のお話。色々とあったものの、やっぱり兄妹(血縁関係はないですが…)だなぁって(汗)。奈緒ちゃんのいざとなった時の照れた姿が可愛かったです。



今回の観賞はこれだけ。


そう言えば、【魔法少女まどか★マギカ】は残りの話(10話~12話)の放送日時が決定しましたね。

TBSでは22日(金曜日)のAM3:00から3話(10話・11話・12話)一挙放送みたいです。


私の未観賞の状況。

--------------------------------------------------------------------
【これはゾンビですか?】 : 10~12話
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】 : 19~24話
【魔法少女まどか★マギカ】 : 10~12話
--------------------------------------------------------------------
【俺たちに翼はない】 : 1話
Steins;Gate : 1話
【まりあ†ほりっく あらいぶ】 : 1話
【そふてにっ】 : 1話
【DOG DAYS】 : 1話・2話
【けんぷファ- fur die Liebe】 : 特別編
【アスタロッテのおもちゃ!】 : 1話
【星空へ架かる橋】 : 1話
【神のみぞ知るセカイⅡ】 : 1話
--------------------------------------------------------------------
【緋弾のアリア】 : ※放送開始前
【電波女と青春男】 : ※放送開始前
【もしドラ】 : ※放送開始前
--------------------------------------------------------------------
バカとテストと召喚獣 ~祭~ : 上巻・下巻
--------------------------------------------------------------------
(※2011/4/12時点での状況です)

今期は観る予定の作品が多いので、計画的に観ないとその後に影響しそう・・・・・・


それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)