2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑かったですね。。

今日は暑かったですね。。

暑さにまだ慣れていない為なのか、少し動いただけでだるくなりそうでした・・・・・・


さて、現在はインドア派(汗)な私。

こんな日は外出なんてしたくないのですが、購入本が何冊かあったので、いつものメロンブックスへ。


[コミック]異国少女とすみれの花束+おまもりひまり

【異国少女とすみれの花束】
みずせ希跡さんの作品です。
メロンブックスで購入したので、「ペーパーホルダーファイル」が特典で貰えました。
確か、1巻の時もありましたね。

【おまもりひまり】
的良みらんさんの作品。
8巻目です。



[18禁文庫本]初恋姉妹どっちの胸が好き?+妹は温泉女将!+没落したけどメイドがいる!+生徒会長のセキ裸ラな秘密

【初恋姉妹 どっちの胸が好き?】
著者:上原りょうさん。
イラスト担当:神無月ねむさん。

【妹は温泉女将!】
著者:橘真児さん。
イラスト担当:稲垣みいこさん。

【没落したけどメイドがいる!】
著者:秋月耕太さん。
イラスト担当:有子瑶一さん。

【生徒会長のセキ裸ラな秘密】
著者:天戸祐輝さん。
イラスト担当:野村輝弥さん。

左側の3冊は予定だった文庫本。
既に発売になっていたので、来週に改めて行かなくなってよかったです(汗)。上側はそれぞれのタイトルの特典のイラストカード。

【生徒会長のセキ裸ラな秘密】は、なんとなく目に留まったので購入。
キャラクターの描き方の雰囲気がYUKIRINさんに似ている気がしますね。瞳の描き方はZINNOさんのような描き方かな。

こちら関連の文庫本は購入はするものの、未だに1冊も読んでいないんですよね・・・
今後も購入は継続していくと思うけど、おそらく読まないかもしれない。。別にね、イラストだけが目的の購入でも良いと思うんですよね(汗)



[同人誌]猫娘健気 ひみつきち編

【猫娘健気 ひみつきち編】
ななろば華さんの同人誌。
この方の同人誌はなるべく購入しようと思っているので。



[雑誌]コミックPフラート Vol11

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
三次元彼女奮闘中!! / 由雅なおは
雪の日の願い -後編- / 神無さつき
ぷにぷにっ! / 神吉
愛姉ってなんだよ... / 肉そうきゅー。
二次元ストライク / DATE
早起きのあとは / くまこう
先生に診せて! / 椿屋めぐる
ねここい ~春の嵐編~ / 上田リエコ
おじょぱんっ! / もんちぃ
きょーみしんしん全裸素描 / 水歌
また会いましょう / 高野美紀
--------------------------------------------------------------------------------------------

今月号の表紙担当はしなのゆらさんですね。巻頭カラーで短編もあります。

今月の神無さつきさんの作品はこんな感じ。

コミックPフラート Vol11_神無さつきさんの作品

まぁ、、「後編」となるので、登場キャラクターはほぼ変わらないんだけど・・・(汗)
相変わらず、カワイイキャラクターを描くので、いつまで見ていても飽きないです。そして、7月には待望の単行本(2冊目)が発売予定みたいです♪



いつものチラシ。

20110416_チラシ



版画展_てぃんくるさん&鈴平ひろさん

以前にもあった「版画展示販売会」。前回は行く事ができなかったんですよね・・・。。購入はできないけど、今回こそは観に行ってみようかな。。


では、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)