2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記でも。

なんとなく思ったことを少し書いてみようかなと。

PSPの在庫状況だけど、落ち着いたのか、あるところにはありますね。
とあるお店で見てきたんだけど、「ミスティック・シルバー」「パール・ホワイト」「バイブラント・ブルー」「ラディアント・レッド」は数台ずつあったし、「ブロッサム・ピンク」も1台ありました。さすがに「ブライト・イエロー」「スピリティッド・グリーン」はなかったけれど・・・

これを機会に「PSPの色変更」でもしようかな(汗)
某ネットショップでは14,000円ぐらいで買取をしているみたい(市場状況とか本体品質により変化はするけど)なので、+3,000円程出費すれば、「新品」+「色変更」のような感じになるし。

でもまぁ、、そこまで色にこだわっているわけでもないので、今のままでもいいかな・・・。それに、約3,000円の出費は痛いしね。。と、衝動買いの多い私が言うのも変だけど・・・(汗)



変わって。

いよいよ、GW(ゴールデンウィーク)の時期になりますが。

今年の(今年も・・・?)私は、いわゆる「ひきこもり(・・・)」になりそうかな(汗)

まぁね、
3連休(4/29~5/1) → お仕事(5/2) → 3連休(5/3~5/5) → お仕事(5/6) → 2連休(5/7・5/8) → 通常へ

こんな中途半端な休みじゃ、あまりにも微妙ですよ・・・

会社の方も考慮してくれればいいのに、してくれなかったし。「今週中に忙しい思いをしてお仕事を終わらせた意味は何なの?」って感じです・・・
おそらく、2日6日は何もする事がないと思う。。ただ単に、会社に行く感じ。
時給制の私としてはその分お給料に反映されるのでいいんだけど、今回はさすがに休みたい気分です。。最近は休みすぎの社員のおかげで私に負担が多く圧し掛かっていたので、結構疲れ気味なので・・・。その為に、夜中のアニメ観賞に支障が出ている現状でもあるし。

まぁ、それはいいとして。

そのGW(ゴールデンウィーク)中は、「溜まったアニメの観賞」「購入した本を徹底的に読む」事をする感じかなと。

微妙な休みではあるけれど、とりあえずはゆっくりしたいです。


ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)