2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月は購入予定は少ないのに。

今月の購入予定本は11,000円程となかなかの感じなんですよね。

もう少し限定できれば10,000円以下と、お財布にもいい感じになるかも。

と言っているそばから・・・

またまた、同人誌の購入に行ってしまいました・・・(汗)


[同人誌]Collage Papier+ドキドキTEMPTATION2+あんことさやか

【Collage Papier】
館川まこさんの同人誌です。
ラフカラーイラスト本になりますね。カワイイ絵のクリアファイルも付いていたので良かったです♪
この同人誌は購入しようと思っていたので、予定内という事で。

【ドキドキTEMPTATION2】
ShAKeさんの同人誌。
こちらも予定内の同人誌。まぁ、これが本命だったんだけどね(汗)

【あんことさやか】
天羽真理さんの同人誌。
お気に入りの方なので。内容は百合系になります。



ここからは予定外の同人誌。

[同人誌]砂に願いを+みぁんくらぶ

【砂に願いを】
成沢空さんの同人誌。
表紙に惹かれて。。この方の同人誌は初購入になるかな。
内容が完全な百合系なら良かったんだけどね~。。まどかちゃんが男性役になっちゃったのが・・・
それにしても、、やっぱりこのキャラクターの組み合わせが多いですね。

あと、どこかで見た感じだと思ったら、【めちゃ婚!】18禁PCゲーム)で原画を担当している方の一人だったんですね(汗)

【みぁんくらぶ】
海原由布さんの同人誌です。
魅杏ちゃんが可愛かったのでつい。。


今回の購入はこれだけ。

そして、検索して新たな購入予定同人誌。

購入予定同人誌
サークル名 作家 販売同人誌名 価格
KAROMIX karory karorful mix EX4 693円
無限軌道A トモセシュンサク INFINITY's 683円
CASCADE 支倉ちあき Macaroncolor8 630円
電脳冬蜜柑 上田リエコ はるゆき。 420円
THE FLYERS 成瀬守 PIECES2 735円
ハースニール みさくらなんこつ Cutie Parade! 735円
Happy Birthday 丸ちゃん みらいいろ 630円
祭社 ななろば華 めんまのさいきん 650円


とらのあな[通信販売]で購入予定だけど、支倉ちあきさんの同人誌【Macaroncolor8】通販開始前([注文不可]中)なので、この同人誌が購入可能になったら注文しようかなと。
それまでに、購入する同人誌が増えない事を祈るのみですね・・・(汗)

今月から少し抑えないと、C80(コミックマーケット80)2011年8月12日~14日に開催予定みたいです)用の予算が厳しくなりそうなので。。
車購入用予算からまわす訳にはいかない(これだけは最優先的なので)し、その他からも出すのはちょっと・・・

流れ的(時期的)に、年末のコミケ(例年通り年12月29日~31日開催予定?)用も考えていかないと・・・・・・


まぁ、、なんとかなるでしょう(汗)



ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)